※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

娘に与えていたむきエビ、義実家で普通のエビを食べた後、蕁麻疹が出た。旦那に腹立つ。

むきエビっていつ頃から与えましたか??
うちは娘が好きなので、たまに小ぶりなものを1〜3匹あげていたのですが、昨日結婚式に出席するため旦那と一緒に義実家に預けたら、普通の有頭エビを「エビいっぱい食べてたよー!」なんて言われて、、
今日になり全身に蕁麻疹がでています。。
義両親はともかく、普段から私が気をつけていると言ってるのに普通に与えた旦那に腹が立ちます、、

コメント

ゆんたん

それはちょっと困りましたね(´;ω;`)
エビを一気にたくさん食べると過剰に反応することもあるみたいです。

ahgy.m

アレルギー反応ですか?(இдஇ; )
うちはあげてもあまり食べず…まぁいいかと殆どあげてません💦

ありす

アレルギーですかね😢
エビやカニ、大好きですがあげてもエビなら1から2匹です😅
いくら大丈夫でもあげすぎは怖いですもんね😔
早く治るといいですね💦💦