※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
妊娠・出産

妊娠中に使える骨盤ベルトや痛みを減らす道具について、5000円程度で着脱しやすく動きやすい薄いものを知っている方、教えてください。

1人目出産後はあまり骨盤ベルトなどもせず
現在妊娠前14週なんですが、
動くたび骨盤あたりが痛いです(;▽;)

でも調べると妊娠中に使える骨盤ベルトは
けっこう高いしつけにくそうで😭💦

まだ仕事もしてるし上の子が
抱っこちゃんなので着脱しやすく
動きやすい薄いものがいいんですが、
5000円くらいで妊娠中にも使える
骨盤ベルトや骨盤の痛みを減らす道具?
知ってる方教えてください😢😢

コメント

アントーナ

パワフルギアfは妊娠中使えますよ!値段は6600円なので少し予算オーバーなのですが😅着けやすいし薄手です!産前産後両方使ってました~

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    薄くて付けやすくてそのお値段なら
    ぜんぜんアリですね( ˆoˆ )/💕
    さっそく調べてきます!
    ありがとうございます😊💗

    • 11月6日
ゆい

私はとこちゃんベルトを産院にて購入しました!
産後使用してるのですが、骨盤のぐらぐら感がなくなり、引き締まってきたように思います。
妊娠中から使用できると書いてありましたので、使えると思います。
Mサイズだと5000円ぐらい、Lサイズだと8000円ぐらい、LLサイズだともっと高かったと思いますが、
私は小柄で服もMサイズなんですが、
Lサイズがぴったりでした!
試着されるのが一番だと思います。

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    トコちゃんベルト、有名だけど
    着用がしにくそうで、、😢
    ズレやすいってきくんですが
    そんなことはないですか?(>_<)

    • 11月6日
  • ゆい

    ゆい

    確かに座ったり立ったりの動作でずれてしまいます。その度になおしてはいます!
    着用自体は難しくはないですよ!
    でもずれないものが楽ですよね(。・_・。)ノ

    • 11月6日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    産後に使っていたものが
    付けるのもめんどくさいのに
    すぐズレるしで使わなかったんです😭
    評判もいいしいいなーと
    思うんですけどやっぱり
    ズレやすさを考えちゃって、、(´•ω•̥`)
    どこか試着できるところを
    探して考えてみます😊💗

    • 11月6日