※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

両親に新築祝いのお返しとして、旅行券をプレゼントしたいと思っていま…

両親に新築祝いのお返しとして、旅行券をプレゼントしたいと思っています。

宿のランクなどにもよると思いますが、そこそこ良い旅館で交通費などもまかなえて満足してもらうには、いくらくらいにしたらいいのでしょう…。

お祝いでもらった金額も大きいものだったので、満足してもらえるようにしたくて。

3万、5万円あたりで良いのでしょうか。

ざっくりとした質問ですみません💦
わかる方いらっしゃったらお願いします!

コメント

らら

3万か5万だったら5万がいいと思います。交通費もまかなうとなると、どこに行くかによりますが7万とかでしょうか。

• なぷー

なぷー

やはりそのくらい必要になるんですね!ありがとうございます😊

• 11月6日
納豆ご飯(サブ)

時期によりますがハイクラスの旅館は安くて1人2万~はしますよー!
休前日だったり、ハイシーズンだと更に高くなるので1人3万×2名くらい見積もった方がいいかもしれません✨

• なぷー

なぷー

時期にもよりますよね!どんな場合でもまかなえるようにするにはそれなりに高くなりますよね。ありがとうございます😊

• 11月6日
mam

ざっと10万ですかね?🤔💭

• なぷー

なぷー

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 11月6日