※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

イオンのチラシで、ベビーカーとチャイルドシートがセットで六万円以下で売られていることがあります。購入された方はいますか?

イオンのチラシなどで、ベビーカー、チャイルドシートが、六万しないで、セットで売り出しをする時ありますが、購入された方いらっしゃいますか?

コメント

sachina

実家の両親が、そのセットで購入してくれました!
ちなみにメーカーはCombiです☆

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。使い心地どうですか?

• 11月6日
  • sachina

sachina

ベビーカー:ネムリラオート4キャス
    座面の高さが高いので、乗せたり抱き上げたりがしやすいです。
    下に荷物も結構入るので歩いて買い物に行くときは楽です。
    重いほうなので、もし軽さを気にされるのであればおすすめではないかもしれないです。
    ベビーシート:回転しないタイプ(すみません、商品名忘れました)
    車の高さがあるのでまだマシですが、子どもがだんだん重くなってきて、乗せ降ろしが大変になってきました💦
    回転式がよかったー、、、と思う反面、このセットでこの値段なら全然ありとも思います😁

• 11月6日
  • ともとも

ともとも

詳しく説明ありがとうございました。確かに、セットだと安いですよね。チャイルドシートは、寝かせてのせられるタイプですかね?

• 11月7日
  • sachina

sachina

寝かせて乗せられるタイプではないです。
    背面の角度を変えたりはできないので座り姿勢ですが、エッグショックがついており、一応新生児も乗せられるタイプです。

• 11月7日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね。セット料金は安いですよね。

• 11月8日