※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコポコ0808
その他の疑問

11か月の赤ちゃんを連れてディズニーリゾートへ行くことになりました!来…

11か月の赤ちゃんを連れてディズニーリゾートへ行くことになりました!
来月なんですが、持ち物とかで持っていくと便利なものとかあれば教えてください!

あと離乳食ですが、ベビーフードを持参しようと思っているのですが、とりわけとかってまだ早いですよね……??
現地に離乳食も売ってるらしいのですが、11か月の赤ちゃんが食べる離乳食もあるんでしょうか???

あとベビーカーは持参したほうがいいですか?現地でレンタルもあるみたいなんですが、使い勝手はどうでしたか?
抱っこ紐は持っていこうかと思うのですが、ベビーカーは、どうしようか…と迷ってまして……

子連れで初めてなのでわからないことだらけです。どんなことでもかまいません!ディズニーについて色々教えてください!!よろしくお願いします(*´・人・*)

コメント

めいち♡ᐝ

1歳0ヶ月で行きました!

ベビーカーは持っていくべきです!抱っこ紐もいります!ベビーカーはレンタルもありますが、リクライニングができないし、日よけも小さいし、使い勝手がいい自分のものが一番ですよ!!😊
盗難も多いので鍵も忘れずに…

ディズニーに離乳食もベビーセンターに売ってはいますが、うちの子はその時には普通のご飯が食べられたので、我が家は極力和食のお店に行き、とりわけしました💕

アトラクションも、ハニーハウントやトイストーリーマニアなど、ひとり座りできる子以上のアトラクションも楽しめましたよ😊

楽しんできてください💓

• ポコポコポコ0808

ポコポコポコ0808

ありがとうございます!
    ベビーカーと抱っこ紐両方持っていくことにします!!

和食のお店ならとりわけとかも良さそうですね!
    考えてみます!!

• 8月22日
マムマム

ベビーカーは持参が絶対いいと思いますよー(。・(エ)・。)ノ

あと、とりわけはまだ早いと思います!硬さも味も濃い目ですし…私は現地で離乳食買って食べさせました♬食べさせる場所もありますよ!!
11ヶ月用もあります!!

• ポコポコポコ0808

ポコポコポコ0808

ありがとうございます!ベビーカー持参します!

離乳食も売ってるんですね!安心しました!ありがとうございます~(∞*>∀<*艸)

• 8月22日