※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

産後ちょっとした事で、不安や、涙もろくなったり、怒りっぽくなったり…

産後ちょっとした事で、不安や、涙もろくなったり、怒りっぽくなったりします。
旦那にも逆に気を使って謝ってしまったりしてしまいます。
娘ちゃんと私が寝不足にしてしまっていてごめんなさいって謝ります。
帝王切開後の傷口がまだ痛むので無理なことはできないから、旦那が動いてくれます。その分夜勤で睡眠不足になり、運転も危なくなり仕事に差し支えてしまいます。

大丈夫って優しく言ってくれるけど、のちに凶変して喧嘩になるとこの事も喧嘩の材料にして言って来ます。だから、顔色伺いながらお願いするのも辛いです。

中傷コメはご遠慮下さい。

コメント

はじめてママリ

私も帝王切開で出産しました!
傷口なかなか痛み治らないですよね💦
旦那さんも疲れて喧嘩の時についつい言ってしまうのですかね😰?
でも今は休んでおかないと後々痛みが長引くと看護師さんに言われました😵
実家などには頼る事は出来ませんか😩?