※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

46日目の赤ちゃんが昼間ずっと寝ないため、抱っこや授乳で機嫌を取ることが大変です。同じ経験をした方いますか?

生後46日目です。
昼間全く寝ません…グズグズ言って1人で機嫌よくしないので常に抱っこしてたり、おっぱいをあげています(′︿‵。)
同じような方いますか?

コメント

あー

その頃はそういう時もありました💦
24時間中16時間抱っこし続けたり…💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ひたすら抱っこで乗り越えました(´;ω;`)

• まりこ

まりこ

そうなんですね、乗り越えないといけない時期なんでしょうか(*´ェ`*)

• 11月6日
  • あー

あー

三ヶ月過ぎる頃から少しずつ一人遊びもできて、ラクになってくると思いますよ(´;ω;`)💦

• 11月6日
  • まりこ

まりこ

待ち遠しいです!!!

• 11月6日
めりーず

お疲れ様です!
1ヶ月の息子がいます!
昼間抱っこしっぱなし、
おっぱいも1時間おきぐらいで
あげたりとずっと
付きっきりです😓😓😓

• まりこ

まりこ

同じ感じですね!なんだか心強いです(笑)ほんとにつきっきり…

• 11月6日
黄緑子

うちは、1日2時間しか寝なかったの思い出しました!!(笑)
置くと泣くって感じですか??

• まりこ

まりこ

腕の中でやっと寝ても置くと泣いてふりだしに戻ってしまいます…

• 11月6日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それくらいの時は常に抱っこしてました^_^;
寝ても置くと愚図るので、自分がご飯食べるのもやっとって感じで…常に身体がバキバキで疲れてました。藁にもすがる思いでバウンサーを購入して、バウンサーだと置いても寝ててくれるので少しは楽になりました。

3か月くらいからは割りと放っておいても大丈夫になってきましたよ♡今は転がしておけば勝手に昼寝してくれます笑
ほんの少し前の事なのに、凄く前の事のように感じます。
ずっとではない!そう思って乗り切りました。

• まりこ

まりこ

早く転がしておけるようになりたいです!うちも何か気に入ってくれるものがあればいいんですけど…

• 11月6日
ゆい

生後41日です。うちも昼間全然寝てくれず、常に抱っこ状態です。ベットに置いたら泣いてしまいます。家事など出来ずどうしたら良いのか日々悩んでいます(´ . .̫ . `)

• まりこ

まりこ

そうなんです!家事が出来ません…ちょっと機嫌良さそうな隙をみて大急ぎで始めるけどすぐ泣き出して中途半端になってしまうことばかりです(′︿‵。)

• 11月6日
ふるたち

うちもです!
あんまりにグズグズなので号泣したこともあります😅

うちは最近おしゃぶりデビューしました!
おっぱい出てないのに吸うだけって感じだったので!

ベビーカーはありますか?
外のお散歩15分くらいとか、車のドライブも効きますよ!
今日は椅子に座ってる状態で、膝に乗せて首を支えて貧乏ゆすりしたらお散歩のように揺れる感じなのでしばらくしたら寝てくれました😅
ぐずり出したら大変ですよね😣
見てもらえる人がいたら数時間でも見てもらって1人の時間作ってくださいね❗️

• まりこ

まりこ

わたしも泣いてばかりです…
    ベビーカーはB型のを購入してるのでまだ使えず、抱っこひもを使ってます。
    Aかたにすればよかったかな、って思ってます(๑•́ ₃ •̀๑)

• 11月6日