※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

2dエコーで男の子確定したときのエコーあるかたいますか?☺💓どんな感じなのか見てみたいです😆👍❤

2dエコーで男の子確定したときのエコーあるかたいますか?☺💓
どんな感じなのか見てみたいです😆👍❤

コメント

もめん

17wの時シンボルが見えました😊
わかりにくいかもしれませんが、よーく見ると↖️(矢印マーク)がシンボルを指してます。

  • ♥

    すごいハッキリ写ってますね😂💓♂17wと早い段階でわかったんですね(T^T)✨
    明日検診なんですが早ければ見れますかね☺💓
    楽しみです😍

    • 11月6日
やっくんの嫁

18週です。

こんな感じです♡

  • ♥

    おおおお!!すごいくっきりですね💓😂
    こんなハッキリ分かるといいですね😭👍
    私は今18wなんですが明日が検診なのでもしかしたらわかるかなと少し期待してます😏💓笑

    • 11月6日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    最初女の子って言われてましたけど付いててあー男の子だぁってなりました♡

    けどあたしもこんなにぷっくらするのかなー?って思いました♡

    明日分かると良いですね😚💕

    • 11月6日
  • ♥

    こんな可愛らしいエコーが私もほしいです😂💓
    はい(°∀°)🎶お忙しいなかありがとうございました🙏💦💦

    • 11月6日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    いいえ♡

    男の子希望なんですかー?😚💕

    • 11月6日
  • ♥

    自分が女家系で上の子が女の子だったので♂👦に憧れてます👀〰💕
    やっくんの嫁さんは三人目なんですね!!私と年齢が変わらないのにすごいです..😩✨
    そして上の子二人女の子、今回が男の子ということですごく羨ましいです😂💓💓

    • 11月6日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーなんですね♡

    男の子だといいですね😚💕

    あたしも念願の男の子です😗💕


    同い年くらいですかー?


    グッドアンサーありがとうございます😚💕

    • 11月6日
おいなり

20wの時です!
うちも矢印がおちんちん指してます(笑)

  • ♥

    やっぱり♂だとハッキリわかりますね😂💓
    一人目が女の子だったんですが全然違いますね☺💓
    明日検診なんですが運が良ければみれるかな~?と思ってます😂
    楽しみです😍

    • 11月6日
ままちゃん

14週のエコーでした👶❤

  • ♥

    びっくりです!!!!( ; ロ)゚ ゚
    そんな早い段階からわかるんですね💓
    やっぱり女の子のエコーとは全然ちがいますね☺💓
    明日が検診なのでもしかしたらわかるかな~とか思ってます🎵

    • 11月6日
SoRa

首から下、背中からの写真なんですが、腰から出てる突起がシンボルだそうです🚹

  • ♥

    何wで分かりましたか?!😆👍❤
    なんだか皆さん早くから分かってるみたいですね☺💓 
    明日が検診なのでもしかしたら..と期待してます😏💓

    • 11月6日
  • SoRa

    SoRa


    18wの始めで分かりました🚹

    男の子は分かりやすいですからねw

    明日の検診で分かったら良いですね〜🚼

    • 11月6日
  • ♥

    自分から医師に聞きましたか?😩
    そういいますよね😂💓
    はい(°∀°)🎶
    お忙しいなかありがとうございました🙏💦💦

    • 11月6日
  • SoRa

    SoRa


    いや、別にその日聞く気は無かったんですよ。エコー中先生に何気に

    『性別っていつ頃から分かるもんなんですか❓』

    って聞いたら、

    『あー、ココ、見辛いけど、ココに突起見えるね。』

    『え⁉️男の子ですか⁉️』

    『まぁ、普通そうだよね』

    と、いう、ゆるい会話でいきなり性別確定されて小パニックでしたwww
    心の準備させ〜ぇい‼️
    って感じでしたよwww

    いえ、そんな💦
    私、今まだ訳あって一人暮らしなんで気にしないで下さい💦

    • 11月6日