※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

イライラするので呟かせて下さい💦日々のイライラが積もりに積もって吐き…

イライラするので呟かせて下さい💦
日々のイライラが積もりに積もって吐き出さないとキツすぎる…😩💔
もう結婚しない方が良かったんじゃいかと思ってしまうくらい
独り身の方がよっぽどラク
私は結婚にむいてなかったのかな〜…

私はあなたのメイドなんかじゃない
自分の着る服くらい自分で出してよ
自分の飲み物くらい自分で出して飲んでよ
好き嫌い多すぎて何作ればいいかわからないよ
脱げば脱ぎっぱなし
車での道案内を間違えただけで、もの凄いイライラされて事故を起こすのではないかと怖くてたまらないくらい乱暴な運転
娘のオムツもお風呂もまだ一度もかえた事がない(他人の子のオムツかえてって言ってる訳じゃないんだから‼︎ 休みの日だけでも構わないからたまにはオムツかえてあげたりお風呂入れてあげて…娘が可哀想)

唯一、家族が出来るって事がどんなに幸せな気持ちになれるかって事を教えてくれたのはありがとう。
(あなたが居なければ娘は生まれなかったからね。)

コメント

r♡ymama

わかります。
たまにおむつ替えてくれるだけで休みの日は疲れてるからって寝てます。
私は一日中365日休みないですけど。
熱出ても休めませんよ。
それなのによく疲れてるって寝れますね。って感じです。
息子の方がお手伝いしてくれます!
子供がパパーって言ってるのに相手にしないです。
やっと起きたと思ったらケータイ…。
子供可愛そうだから出かければどこいくん?俺もでかけてこようかな(パチンコかスロットかゲームセンター)
私好きで出かけるんじゃないんだけどな〜😡
あるある過ぎで共感しまくりです

• ぴぃ

ぴぃ

私も最近風邪ひきました。
    早上がりして病院に連れて行ってくれた事には感謝でしたが『こおゆう時は無理するな、休んでいいんだから。お前が倒れたら育児する人がいなくなる』と言いつつ何も手伝ってくれず結局39度以上あるのに家事・育児をしてかなりしんどかったです🌀
    倒れていたらどうしてたのかなって思います 笑

息子さん優しいですね❤︎

ウチも起きたらすぐにケータイでアプリゲームですよ…
    あ〜同じです💦ウチもパチンコ・スロットは行きますね。(今は月1くらいになり行く回数も減ったのでまだ許せますが…)
    稼げたらラッキーって感じで、メインは演出が見たくて打ちに行くと言う…
    本当無駄使い…そんなのYouTubeで誰かUPてるだろうしそっちで見ればいいじゃん!って感じです。

話し出すと色々ありすぎてキリがないです 笑

• 11月6日
  • r♡ymama

r♡ymama

全くその通りです。
    確実に稼いでくるなら、仕方なくはないですが仕方ないな。ってことにしておきます。
    うちも口だけです。
    わかります!話し出すと止まらないです!

• 11月6日
かじゅまる

私も最近旦那の行動や発言にいちいちイライラしてしまい結婚ってなんだろー。って、ふと思っちゃいます。主婦は家にいて当たり前、家事して当たり前って考えしてんじゃねーよって思います。

• ぴぃ

ぴぃ

本当結婚ってなんなんでしょうね…
    悩んでググってみたら『恋愛は夢。結婚は現実。結婚式は夢との決別式。そう覚悟しておけば、乗り切れます。』と美輪さんが言っててなんか納得してしまいました 笑

なんでも当たり前に考えられたら嫌ですよね😩💔
    さすがにそれは自分で出来るでしょ⁈って事まで『やってくれ〜』って感じなので腹が立ちます!
    飲み物くらい自分でコップに入れて飲めや‼︎‼︎って🌀
    朝も目覚ましかけない+自分で起きない、ワイシャツもネクタイもスーツも自分で決めないからそのくらいやったら⁇って言ったら『俺がやったらお前の仕事がなくなる 笑』とか言われ完全にメイド扱いでなんだかもう言っても無理そうなんで諦めました💔

• 11月6日
ぽにょ🐟.

わかりますわかります😭!!!
うちも全く一緒です!
おとこの人っていつまでたっても子供ですよね😩💦

• ぴぃ

ぴぃ

いい加減にしてってなります💔
    もう本当にでっかい赤ちゃんって感じです…
    もう少し自分の事くらい自分でして欲しいなって思います💦
    それに、2人目もこの先考えているので、2人目生まれてもこれじゃ手が回らなくなりそうです…

• 11月7日