※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

卵胞チェックでhcg注射をしましたが、排卵検査薬が陰性。基礎体温は高温期だと言われ、排卵終わった可能性あり。今残ってる卵胞が排卵する可能性あり。今回の流れに不安が💦

今日卵胞チェックにいきhcg注射をしました(^^)
今期は葉酸もちゃんと飲んだし、温活もしたし、アーモンド効果も飲んだし、リラックスたくさんしたし、できることはやり尽くしました!!

けど気になることが。。。
4日前から排卵検査薬使ってたんですが、ずっと陰性なんですよねー(><)
今日がもともとの排卵予定でもあったから、本来なら昨日くらいには陽性なるはずなのに、陰性のまま。。。
しかし基礎体温的には今日から高温期だねと先生に言われました(><)
知らぬ間に排卵終わったのかなーと、、、
今日の注射で今残ってる2つの卵胞がまた排卵する可能性あるから今日タイミングとってねとは言われたんですが、なんか今回うまくいってない気がして💦💦

ほぼ独り言でした🙏🙏

コメント

とっと

まだまだ分からないのでしっかりタイミングとってくださいね♡

• non

non

ありがとうございます😭😭
    がんばります(°▽°)👍

• 11月6日