※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

痛みが続いているけど、病院に行くタイミングが分からず悩んでいます。痛みは強くなるかもしれないと感じています。家族がサポートしてくれている状況です。

経産婦さんにご質問です。

13:40からずっとこんな感じなんですけどもっと痛くなるよなぁと病院に行くタイミングを悩んでいます󾌼

とりあえず上の子連れて入院バック持っていつでも病院行けるように実家にいるんですが…痛い時はズーンと腰をしめられるような痛みですがもっと痛くなったような気がして…^^;

コメント

まっすーぱーまん

私もあまり痛くないのに同じような間隔で子宮口4cm開いてました!
だからもう連絡しても良いのかなって思います🤗

• miku

miku

旦那の帰宅をまって18時45分にようやく病院につき、子宮口5cmでまだまだかなって感じだったんですが21時で8cmになりあまりの痛さに看護師さんにお願いしていきんだら5分もせずにでてきて無事出産しました🙆
    同じような感じの進み具合だったみたいでありがとうございました♡

• 11月7日

急に進むので
もう病院向かった方が
いいと思います!

間隔的に陣痛だと思うので。。

退会ユーザー

私は2人目の時は
    めっちゃ痛くて動けないくらいなのは
    産まれる30分前くらいだけでした!

• 11月6日
  • miku

miku

ありがとうございます!!
    確かにめっちゃ痛くて動けないのはそんなに長くなくていきんで5分くらいで産まれました笑
    ありがとうございました💕

• 11月7日
ららるらら

病院行った方がいいと思います!

• miku

miku

ありがとうございます!産まれました!

• 11月7日
ayk

私もそんな感じで産院に電話するとすぐに来てと言われ入院になったのですが、陣痛が弱く、前駆陣痛ということで翌朝には退院しました。
経産婦だから強くなればすぐなんだけどねーと助産師さんに言われましたが、うっかり寝てしまったら駄目でした笑
上の子がいると色々と不安ですよね💦
これは…?と思ったら産院に電話してみてくださいね!

• miku

miku

やっぱり遠のく場合もありますよね……ずっと2,3分間隔でしたがやっぱり陣痛だったみたいで病院着いて4時間くらいで産まれました!
    ありがとうございました💕

• 11月7日
S&S mama

2人産んでますが両方促進剤で、自然に陣痛がきたことはないですが。。
2人目、促進剤でずっと3分間隔の陣痛がきてましたが全くおりてこず、病院側に『今日は生まれない』と言い切られてました。
痛いだけで生まれないなんて、と途方に暮れてたら急にイキみたさがきて限界を迎え、ナースコールを押した時には頭が見えてたらしいので経産婦は早いです!
急にきます!
陣痛間隔も全部5分切ってますし、病院に電話した方がいいと思います!
ご出産頑張ってくださいね✨

• miku

miku

二人とも促進剤だったのですね。
    私も上の子は8日超過してしまってギリギリ誘発分娩免れて普通に産みました!
    まさか予定日に産まれるとは思わず…同じように今日はまだかなぁと言われてましたが無事産まれました!
    ありがとうございました!!

• 11月7日
  • S&S mama

S&S mama

ご出産おめでとうございます♡♡♡
    間に合って良かった!!
    お疲れのところ早々個別返信ありがとうございます😊
    ゆっくり体を休めてくださいね✨
    返信なしで大丈夫です!
    お子さんとの時間を大切に♡

• 11月7日
apon6mama

うちは毎回そんな間隔で病院に電話するとすぐ来てって言われてそのまま出産してます。

• miku

miku

3人のママさんなんですね!!
    何度味わっても痛すぎて大変なのに4人目なんて尊敬します(_ _)
    あのあと行って正解でした!
    病院ついて4時間で産まれました!
    ありがとうございました!

• 11月7日