※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minana
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たので、病院に行くタイミングが迷っています。最終生理からの週数や確認のタイミングを教えてください。

2人目妊活しており、今日ドゥーテストで陽性でました❗️
まだ正式に病院で確認出来るまでドキドキですが嬉しいです✨生理予定日が昨日だったのでフライングですが、待ちきれなくて😂笑

仲良ししたのが10月15日と22日なのでおそらく22日の時の子かなぁと思うのですが、まだ病院に行くのが早すぎる気がして通院のタイミングに迷います💦
みなさん最終生理からの計算で何週くらいに通院して、何週頃にきちんと確認できましたか❓

コメント

初めてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️🎊
私は6週半ばで通院して心拍まで一発で確認してきましたよ😊

• minana

minana

ありがとうございます!心拍まで一発で確認できるとすごく助かりますね✨費用的にもメンタル的にも😅笑
    私も早く確認出来ますように💓

• 11月6日

生理予定日から一週間後に行ったらまだわからなくて、その一週間後にまた来てと言われて正式に確認できました!あんまり早く行っても分からないしお金かかるので(笑)あと1週間後ぐらいに行ってもいいと思います!きっとご懐妊なので😊💕💕💕

• minana

minana

補助券もらえるまでは1回で結構費用かかりますよね💦笑 あと動きたいさかりの子どもを連れて行くので出来れば何度も行きたくないのもあり…😢
    ただでさえフライングで化学流産もありえなくはないので1週間後くらいに行ってみようかなと思います😊💓

• 11月6日
ゆうちゃん

子宮外妊娠や切迫流産等の可能性もあるので早めに受診した方がいいですよ!
みんながみんな、順調とは限らないので💦

• minana

minana

ありがとうございます!
    子宮外こわいですよね💦フライングなのでまだちゃんと育ってくれるかの不安もあります😢生理予定日から1週間後にもう一度検査薬してみて、それから病院行ってみようかと思います✨

• 11月6日