※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、夫は毎日でも夫婦生活したいが、妻は我慢中。週1回なら大丈夫か相談したい。

この度妊娠検査薬が陽性反応になりました。そこで、夫婦生活について聞きたいのですが、夫は毎日でも夫婦生活したい人なのですが、今は我慢してもらっています。が、一人で処理するのもなんか、寂しいらしく…週1日とかなら、夫婦生活をしても大丈夫なのでしょうか?

分かる方教えてください(((((((・・;)

コメント

あいね

初期はやめた方が良いと思います!
ネットとかで大丈夫みたいに書いてたので
してましたが子宮内に出血して
自宅安静になったので!

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    そうします!
    自宅安静大変ですよね!家事も何もかもできないし(((((((・・;)
    一人目のときの自宅安静は辛かったです。

    • 11月6日
ひなの

初期は何があるか分からないのでせめて安定期にはいるまで我慢するしかないかと(>_<;)
口は感染症にかかる場合もあるのでやめてくださいといわれましたよ😔
毎日とはご主人元気ですね☺️

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    そーなのですね!口もダメなのですね!
    そーなんです( ´△`)あたしが今性欲ない時期なので大変でw

    • 11月6日
あい&そうたmama 💕

初期は辞めたがいいですよ。
するなら安定期入ってからが良いです‼️

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    やめときます!
    安定期ってことは5ヶ月ですね(*´ω`*)

    • 11月6日