※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

分譲マンションに引っ越した際、隣近所に挨拶やお渡しはしましたか?

分譲マンションを買って引っ越した際に、お隣りや下の階の方にはご挨拶されましたか?
そして何かお渡ししましたか?(*^_^*)

コメント

あいあい

食器洗い洗剤とスポンジのセットを
熨斗つけてあいさつ行きました!
子供もいるので👶泣き声など迷惑かけるかもしれませんし
どんな方が住まわれているのかきになりましたし😜

kmama

購入ではないですが、挨拶に行きましたよ!両サイドと上下に菓子折りを持って挨拶に行きました★とても優しい方ばかりで子供がまだ小さいのとお騒がせしますってことで、挨拶して良かったと思ってます★

ゆき(o^^o)

新築で、10月28日に引き渡しが終わったばかりで、今月末が引越。
今の賃貸マンションからは1キロしか違わないので、日々荷物運んだり、修正してもらうために足を運んでいます。
下の階は、まだ売り出し中です、、

数日違うだけ、、挨拶まわりすべきかかなり悩んでいます。

hana

賃貸ですが、左右と下(上はいません)には菓子折り持って挨拶に行きました!子どもがいると騒いで迷惑をかけることもあると思うので(>_<)
購入ならこれからずっとの付き合いになりますし、ご挨拶するのがいいと思いますよ!(´ω`)

ひろりん

左右上下に挨拶した際に2千円くらいの焼き菓子を渡しました😱😊