※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

健診中、旦那が他人に足を向けて座っていることに不快感を覚える女性。自分の旦那が同じことをしたら注意するが、奥さんは気にしないのか気になる。

健診に来ているのですが、旦那さんと一緒に来てて自分の旦那が足を組んで他の人に足の裏を向けているのを、奥さんは注意しないんですかね😅
すぐ隣に座ってて、まああまり気分は良くないです(笑)
自分の旦那が同じ事してたら即足下ろさせるんですけどそこまで気にしないものでしょうか😅

コメント

ゴロぽん

足を組んでつま先を上にあげてるってことですか👀❓

  • choco

    choco

    そうです!膝の上にくるぶし乗せてます(笑)

    • 11月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    あ、そっち系の組み方ですね!
    女性が電車とかで組むような感じじゃないのですね!

    それは嫌ですね〜😅
    私なら、自分の旦那なら汚いし迷惑。
    と言ってやめてもらいます。笑

    やられたら他に席あれば席変えます。

    • 11月6日
  • choco

    choco

    綺麗な組み方じゃないです😅

    非常識な人の為に自分の好きな席移動するのも嫌で頑張って視界に入れないようにして葛藤してます(笑)

    • 11月6日
meguesan

分かります!!
あたしもそんな人苦手で😅
奥さんが気にならないなら似た者夫婦なのではないでしょうか?

  • choco

    choco

    やはり気になりますよね😅
    奥さんの方に向いてるならまだしも、他の人に向けるのはちょっと…笑

    • 11月6日
deleted user

産婦人科って、マナー悪い人ちょこちょこいますよね😓

土曜日に検診行ったら、待合室いっぱいで妊婦さん立ってるのに、付き添いの旦那さんたちが何人も座ってて、誰も旦那に注意しないんだなーってモヤモヤしました😐

私は、旦那も行くときは注意事項言って、周り見て注意するようにしてます😊
反面教師にしましょ!笑

  • choco

    choco

    わかりますわかります!!!
    お腹の大きいお母さんが立ってて、なんで男が座ってるんだ!!!って思います😅
    奥さんも注意しなよって心の中でイライラします(笑)
    毎回旦那も一緒に健診に行くんですが常に端に座ってその脇に立たせてます(笑)

    • 11月6日
まいまいたん★

私もそれを見たら気分悪くなりますね😅
旦那さんと一緒に……というのはいいけど、私が妊婦の時に旦那さんが座ってて妊婦の私や他の妊婦さんが混んでて座れずに立っていても気にしない夫婦がいました。
ちょっと信じられませんでした😓

  • choco

    choco

    非常識な人結構多いですよね😔
    旦那さんは座る必要ない気が…笑

    • 11月6日
あぐにー✩

わたしも、それ嫌です!!!
でもそれって「当たってないから」で、何も思わない人がいるんだと思ってます。気が利かないというか、なんというか、、、
当たってなくてもなんか嫌ですよね!

  • choco

    choco

    当たってなければって考える人もいるんですね😅
    非常識だなって思ってしまいます…

    • 11月6日
さや

嫌ですよね。立ってる妊婦さんとかいるときあるから‘’席譲れよ”とか思います(*_*)
先日一列目の2人かけソファーに夫婦がイチャついてて、それだけでもイラついたのに、奥さんが急に立ち上がって、どうやら3列目に上着や荷物を置いていたらしく取りに行っていました。 産婦人科って混んでるのに何で荷物まで席使ってるの?旦那いるんだから持たせればいいのに、と更にイラつきました(笑)
話それてすいません(笑)

ゆいママ

私…その男性の足に当たったことあります
白の膝掛け汚されたことに凄く凄くイラついて
男性の足めがけてペン先落として仕返しました

それからすぐに立ち上がって
他の妊婦さんに場所譲ってくれてました(笑)

でも隣にいる奥さんも奥さんですよね
座りかたも、待合室満杯なのも知ってて
何故 注意出来ないんだか…疑問です(..)