※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海
妊活

顕微授精後、胸の張りが少なく不安。科学流産の症状を知りたい。体温は37度、子宮のチクチク、足がつる。出血はない。

妊カテだったらすみません󾌼先週、顕微授精で移植し、陽性反応が出ました。移植してから10日経つのですが、胸の張りがほとんど無く科学流産しているのではないか不安です。科学流産の経験がある方や初期流産された方居たら、どんな症状だったか教えて頂きたいです(;>_<;)ちなみに今ある症状は体温は37度キープです、子宮のチクチクと足はつります。出血はないです。

コメント

ズボラママ

こんにちは!陽性が出た日から毎日検査薬していますか😊?
濃くなっていけば妊娠確実だと思いますが、厳しい現実ですが胎嚢を無事確認できるまで不安ですよね…。私も高温期13日目で12日目に判定線と同じ濃さの陽性出ていますが早すぎても見えないし5週あたりまで待たなきゃ行けないので不安の日々です…

  • 七海

    七海

    さっそくコメントありがとうございます。:+((*´艸`))+:。
    りんきょさんも妊娠されたんですね!おめでとうございます♡
    検査薬は昨日の夜と今日の朝、クリアブルーで普通程度くらいでした。病院にも連絡したのですが、来週までは見えないから来週来て下さいと言われました。お互い不安の日々ですね󾌼

    • 8月22日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    現在高温期何日目でしょうか☺?
    私は9月頭に行きますよ~😭!
    胎嚢確認できたらいいですね♪

    • 8月22日
  • 七海

    七海

    私は高温期15日目です(^^)
    りんきょさんは9月に行かれるんですね󾌰まずは胎嚢ですよね!
    お互い確認出来るといいですね。:+((*´艸`))+:。

    • 8月22日
みそこ

2度化学流産を経験しています。

化学流産時は生理痛のような痛みがありその後生理が来るパターンでした。

しかも、生理予定日でもうすい陽性。

今回、今のところ順調なんですが生理痛みたいな痛みはなかったです。生理予定日に検査薬をしたら化学流産時より明らかに濃い陽性でした。

日に日に濃くなっていけば化学流産の可能性は低いと思います。

  • 七海

    七海

    科学流産辛いですね󾌹
    生理痛のような痛みから生理がきたんですね!󾌼󾭚󾭚
    やっぱり濃い反応が大事なんですね󾌾󾫴これから毎日チェックしてみようと思います☆
    ありがとうございました(^^)

    • 8月22日
はなはないぬいぬ

科学流産といわれるまで妊娠初期症状有りました。胸の張りも下腹部の痛みも、吐き気のようなものも…流れきって収まりました。人により様々だと思いますよ。

  • 七海

    七海

    そうですよね、ありがとうございます󾌰

    • 8月22日
雷注意

私も体外受精で妊娠しましたが、症状はほぼなかったですよ❗️
5週から異常な食欲があったぐらいかな〜(*_*)笑
今も胸は大きくはなりましたけど張ったことはないです。
時間が経つのがゆっくりに感じるかもしれませんが、なるべく楽しいこと考えて過ごしましょ(*^^*)

  • 七海

    七海

    やはり体外だからなんですかね?私も先週後半(4週)から食欲はあるんですが󾍁
    確かに楽しい事考えて待つしかないですよね󾌾
    ありがとうございました♡

    • 8月22日
くーちん♡

こんにちは。私も同じやり方で妊娠しました!
胸の張りは人それぞれだと思うのであまり気にしないでも大丈夫だと思いますよ♡
体温はいい感じですし、私も子宮のチクチク凄いありました(*´∀`)
あと足の付け根が痛かったです。
まだまだ不安だと思いますがここまでいっぱい頑張ってきたと思うので安心していいと思いますよ♡

  • 七海

    七海

    そうですよね!足の付け根とチクチクがあると、居てくれてると安心しますね󾌾不安ですが、来週の受診まで待ってみます󾌰
    ありがとうございました♡

    • 8月22日