※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ココロ・悩み

幼稚園送った後、ほとんど外出しない。買い物も近くのスーパーでベビーカーで済ませてすぐ帰る。同じような人いますか?

幼稚園送ったあと…娘とお散歩や遊びに出ることは滅多にありません。
週に一〜二回近くのスーパーにベビーカーでお買い物しに行くくらいです。
買い物してもすぐ家に戻っちゃいます。
似たような人いますか?

コメント

同じ感じです💦

私の方がもっと引きこもっていますが💦
幼稚園送って帰ったら、お迎えまで家の中💦

お買い物は日曜日に一週間分買うので、本当に足りない物があるとき幼稚園の帰りに行くだけです💦

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます(*´▽`*)

下の娘ちゃんもいらっしゃいますもんね、2人いると一緒に遊びにくかったりしますよね‪‪💦‬

まとめ買いされるんですね!
    うちは夫があんまり頼れず自分で買いに行くようにしていても車運転出来ず歩きなので、どうしてもちょこちょこ買いになってしまいます😅

上のお子さんが幼稚園行かれてる間は何されてますか?

• 11月6日

退会ユーザー

そぉなんですね💦

幼稚園の間何してるってこともなく過ごしてます💦

幼稚園お迎えまでに、洗濯物をしまうことと、夕飯の支度をほとんど済ませんことが目標です(笑)

• 11月6日
  • りぃな

りぃな

私も趣味や習い事とかもないし、今は椅子に座ってボーッとしつつ携帯触ってます📱
    毎日こんな感じでいいのかな?って思います…。

昨夜実家から帰ってきたばかりで食材がないのでお迎えの時間になる前にお買い物に行きたいんですが、中々腰があがらず…スーパーすぐそこにあって近いのに😅

目標があるって良いですねd=(^o^)=b
    私も何か家の中でも出来る目標を見つけて突き進みたいです♪

• 11月6日

退会ユーザー

私も趣味とか無いです💦

スーパー近くても行くのなかなか億劫ですょね😅

幼稚園から長女帰ってくると賑やかすぎる&三女の黄昏泣きで、なかなか家のことが出来ないのでお迎えまでにやってます💦💦

• 11月6日
  • りぃな

りぃな

そうなんですよね(笑)
    早く自分だけでササッとお買い物に行けるようになる日がくるといいな〜なんて思います(⌒-⌒; )

なるほど!
    黄昏泣きが入っちゃうんですね、それだと手が空かなくなってしまいますね💦
    私自身も三姉妹でしたが、ヒッチャカメッチャカだった気がします(笑)

お姉ちゃんと次女ちゃんはオモチャの取り合いとかで喧嘩されますか??

• 11月6日

退会ユーザー

喧嘩します💦
    4才と1才でよくそんなに喧嘩になるなぁってくらいしてます💦💦

土曜日とか朝から晩まですごいです💦

• 11月6日
  • りぃな

りぃな

やはり喧嘩しちゃいますか‪‪ぁ💦‬
    朝から晩までだと、3姉妹ママさんが参ってしまいますよね‪‪😵
    うちもよく喧嘩して下の子が真似っ子したがるので上の子が怒って泣かせられるのがしょっちゅうでした。
    今タブレットを見るようになったからか少なくなりましたが…長時間見せないようにしないと逆に心配になりますね💦‬

• 11月7日