※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
その他の疑問

産後ダイエットされて成功した方どういうダイエットされてましたか?産後…

産後ダイエットされて成功した方どういうダイエットされてましたか?
産後から7ヶ月経っているのですが
まだ痩せられますか?
妊娠前から出産までに14キロ太り
出産後あと5キロまで戻りましたが
いまはあと10キロです笑

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

成功かは分かりませんが、妊娠中10キロ増えて産後3ヶ月ほどで元の体重に戻りました( ˙ω˙ )
そのあと徐々に増えてプラス7キロ…そこからダイエット始めました!
*朝昼ふつうに食べる
*夜はサラダとスープ(お味噌汁など)
*間食はベビーチーズ2つまで
*運動は散歩1〜2時間(出来る時だけ笑)
これで2ヶ月くらいで7キロ減って元の体重に戻りました😊

• にに

にに

コメントありがとうございます😊
    私朝昼食べないで夜しか食べないので
    そこからダメですよね笑
    散歩1〜2時間もしてるなんてすごいです☺️
    元々歩くのが嫌いで太ってからさらに
    嫌いになってしまい極力歩くの避けてます笑

• 11月6日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

夜が1番太りやすいのでもし1食にするなら遅めのお昼(14〜16時くらいのどこか)食べるとかがいいかなとおもいます😊
    散歩は出来る時だけなのでしない日のほうが断然多かったです!笑
    わたしも歩くの嫌いですが家に居てても暇なのでお店の中やカフェが好きなのでカフェ探ししたりしてました!

もともと太ってるほうなので今も体重キープがなるべく出来るように天気が良い日は30分〜1時間、散歩してます!買い物ついでに少し遠くのスーパー行く程度ですが…😯

• 11月6日