※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
子育て・グッズ

子どもたちが熱で大変ですね。病院に行きます。主人は遅く帰宅し、保育園のお迎えも大変です。皆さんは熱で子育てや家事をどうしていますか?

先週末は長男が熱でダウン😳
昨日はすっかり良くなって喜んでたら今日は次男が熱出た😱
初めての熱😫
今から病院に行きます。
そして、私も寒気がして体がダルい😰

皆さん自分が熱で出たら子育てや家事どうしてますか?
主人は毎日帰りが21時過ぎです😭
保育園のお迎えも行かないとダメだししんどいよー😭😣

コメント

ぷー!

子供にはDVDとかで遊んでもらう、自分は横になってます。
家事は最低限。ご飯はレトルトやコンビニなどです。
あとは常に薬をストックしてあります( ゚ー゚)
薬のめばいくらか緩和されるので。笑

  • ストロベリー

    ストロベリー

    今保育園のお迎え行ってきました😭
    めちゃくちゃしんどいです😣
    上の子にも下の子にも薬飲ませて上の子のお風呂入れてーとか、これからしないとあかんと思うと腰が上がりません😭
    今日は一品だけ作ってゆるしてもらいます💨
    明日はレトルトにします😱

    • 11月6日