コメント
ぷー!
子供にはDVDとかで遊んでもらう、自分は横になってます。
家事は最低限。ご飯はレトルトやコンビニなどです。
あとは常に薬をストックしてあります( ゚ー゚)
薬のめばいくらか緩和されるので。笑
ぷー!
子供にはDVDとかで遊んでもらう、自分は横になってます。
家事は最低限。ご飯はレトルトやコンビニなどです。
あとは常に薬をストックしてあります( ゚ー゚)
薬のめばいくらか緩和されるので。笑
「子育て」に関する質問
数々の修羅場を乗り越えてきたママさん、教えてください😅💧 近所のママ友にある日突然、無視をされ距離をとられたことがあります。 理由は後から判明したのですが事実とは違う噂話を信じて避けられたといった感じです。 …
初めてママ友のお家にお邪魔することになりました! 市の子育てイベントで会ったママさんが偶然同じマンションで、エレベーターで会いました😂 連絡先交換して、お家に誘ってくれたのですが手土産とか用意した方がいいでし…
ミルクについての質問です。 1ヶ月24日の女の子ですが、一日140を6回〜8回飲みます。 低血糖予防で毎回4時間おきにあげているのですが、寝ている場合起こしてあげた方がいいのでしょうか、、 ミルクの時間に泣いてあやし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ストロベリー
今保育園のお迎え行ってきました😭
めちゃくちゃしんどいです😣
上の子にも下の子にも薬飲ませて上の子のお風呂入れてーとか、これからしないとあかんと思うと腰が上がりません😭
今日は一品だけ作ってゆるしてもらいます💨
明日はレトルトにします😱