初めてママ友のお家にお邪魔することになりました!市の子育てイベントで…
初めてママ友のお家にお邪魔することになりました!
市の子育てイベントで会ったママさんが偶然同じマンションで、エレベーターで会いました😂
連絡先交換して、お家に誘ってくれたのですが手土産とか用意した方がいいでしょうか?
お子は生後8ヶ月と9ヶ月なのですが、べびのおもちゃは持参+もしお家のもの舐めちゃったりしたら除菌シートで都度拭くとかでいいんでしょうか🤔
1時間くらいで帰ろうと思うのですが、あらかじめ〇時までと伝えてた方がいいですか?
初めてのことで常識が全然分からず😭😭
- ママリ(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
8.9ヶ月ならハインハインをお子様に
ママさんには少し食べれるプリンとかはどうですか?🍮
オモチャ持参、シートは帰る時に拭けばいいかな?って思います😊
8.9ヶ月の子は手当り次第口に入れちゃうので💦
時間は言えばいいかな?って思います!
はじめてのママリ🔰
ママ達が食べるおやつとかで良いと思います😊
子どももおやつ食べてるなら食べれそうなおやつを持って行く
おもちゃはお気に入りを持参する+拭く
きっと他の子が使ってるもの欲しがったりすると思うので拭く
時間は伝えなくても良いかなと思います🤔
自然な流れでじゃあ、今日はこの辺で〜って帰った方がいいかなと🤔
伝えられた側もあっ…って時間気になりますし!
-
ママリ
ありがとうございます!!
おやつ持参します✨️
確かに、時間言っちゃうと気になりますね💦
あまり長居しないように切り上げたいと思います🙇♀️
参考になります✨️✨️- 40分前
ママリ
ありがとうございます!!
おやつ持って行きたいと思います🙇♀️
ほんと、なんでも口に入れるので除菌シートは絶対要りますよね💦
参考になります✨️✨️