※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのママ
子育て・グッズ

ミルクについての質問です。1ヶ月24日の女の子ですが、一日140を6回〜8…

ミルクについての質問です。
1ヶ月24日の女の子ですが、一日140を6回〜8回飲みます。
低血糖予防で毎回4時間おきにあげているのですが、寝ている場合起こしてあげた方がいいのでしょうか、、
ミルクの時間に泣いてあやしてまた寝た場合はお腹がすいてない認識でいいのだろうか、、、
初めての子育てで何もわからず、自身の母に相談したらねれるだけ寝かせとけばいい!と言われたのですが皆さんでしたらどうしますか??

コメント

ミルクティ👩‍🍼

体重が増えているなら、夜間は欲しがったら飲ませるで良いと1ヶ月健診の時に言われました😊

うちは、1ヶ月~2ヶ月で夜通し寝てくれるようになったので10時間以上、空いてました😂
低血糖になった事もありませんし、指摘された事もありません😌
何の問題もなく、成長してます!