※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
子育て・グッズ

娘が遊んでいる間に寝落ちし、娘が菓子パンの破片を飲んでしまった可能性があります。破片はうんちで出るでしょうか?

娘が遊んでるのに横で寝落ちしてしまい、娘のオエ!!って声で目が覚めました。
菓子パンの袋をかみかみしてて破片が喉に詰まったんだと思います。背中トントンしたけど多分破片は飲んでしまい、その後お水を飲ませて蒸しパンを食べさせました。
飲み込んでしまった袋の破片はうんちとかで出てきますか?

完全にやってしまいました。反省しています。

コメント

たおたん

その後機嫌よくしてたら大丈夫だと思いますし、うんちと出てくると思いますよ!

•  ぴこたん

ぴこたん

お礼が遅れてすみません。

今の所いつもと変わった様子はなく、元気なので安心しました!
    ありがとうございました😊

• 11月6日
TOくんママ

妊娠中ですし、育児やら家事やらでお疲れなんですね😞お体大事にされてください!
うちも息子が注射の時に貼るテープを飲み込んでしまった時があり、恐怖の時間を過ごしたことがあります💦(その後ウンチで出てきた時は、涙が出そうになるほど嬉しかったです。笑)機嫌よくしているなら、大丈夫だと思いますが様子を見ておいた方がいいでしょうね💦

•  ぴこたん

ぴこたん

優しいお言葉ありがとうございます😢

無事うんちで出たんですね👍
    今の所いつもと変わった様子はなく、元気なので引き続き様子を見ようと思います🙇‍♀️

• 11月6日
くぅま

ぴこたんさん妊婦さんなんですよね!眠いですよね(・ω・)ノ 分かります、何してても眠い…😲
お子さん早くウンチといっしょに出してくれますように( ´ ▽ ` )ノ

•  ぴこたん

ぴこたん

優しいお言葉ありがとうございます!
    今日はなにしても眠くてやってしまいました😱

早くうんちと共に出てくれることを願います❗️

• 11月6日