※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊活

基礎体温が乱れているけど、透明のおりものが出ています。無排卵でもおりものは出ることがありますか?おりものが出ると必ず排卵するわけではありません。

こんにちは!!
アプリの排卵予定は今日なのですが
基礎体温を見るとガタガタでいつか排卵日か
わからないんです…(>_<)
でも一昨日くらいから透明のおりものが出ます
無排卵なのにおりものが出るとことはありますか?!
おりものが出れば排卵はくるのでしょうか?

コメント

유미카

基礎体温の、測りかたは、一定してますか?
朝目覚めてすぐ、できるだけ動かず体温計をとり、口にいれる
測り方で結構数値かわってしまうみたいですよ

  • Rii

    Rii

    一応起きてすぐ口にいれてます!
    忘れて起き上がっちゃう時も
    ありますが(>_<)

    • 8月22日
유미카

数ヵ月測ってみて、同じような動きが見えてきたら、排卵がいつかもわかりやすいんですが、、、
もしガタガタのままの場合は、一度病院でみてもらうほうがはっきりすると思います
あとは排卵チェッカーなども使っておられる方多いみたいですよ!