※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
子育て・グッズ

初の保育園で泣いてしまいました。母親も心苦しいです。

初の保育園送ってきた!!

世紀末並みにギャン泣き(;-;)(;-;)(;-;)
ママ、心苦しい。゚+(。ノдヽ。)゚+。

コメント

ゅきな

うちは保育園通い始めて3日目なのですが、預けた時のギャン泣きと何で置いてくのと言わんばかりの目を見て泣きたくなります😭😭😭

• 愛菜mama

愛菜mama

わかります😭😭
    こっちが苦しくなります( ´•ω•` )

• 11月6日
まみ

うちもです(p_-)1日から通い始めて、今日で3日目です😭泣く姿みて、涙出て来ました😭早く、慣れるといいですよね(p_-)

• 愛菜mama

愛菜mama

わたしも泣けてきました。・°°・(>_<)・°°・。
    早くなれてほしい…

• 11月6日
うーさん

わかります😭
息子も初日は私も一緒に行くと思ったのかニコニコだったのですがバイバイした瞬間ポカーンとした顔でこっち見つめてて次の日からギャン泣きです(´,,•ω•,,`)...。
2週間くらいで泣かなくはなったのですが...。イヤイヤ言ってました!
その期間親の私らも参ってしまってて私もバイバイした後泣いたりご飯も食べれなくなったり笑
すごい苦しいですよね😭
でも1ヶ月すぎたくらいから楽しそうに行ってます!!♡
早く慣れてくれるといいですね(*´ω`*)

• 愛菜mama

愛菜mama

早く慣れるといいですうちの子も😭😭❤
    息子さん、保育園慣れて良かったですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)❤

• 11月6日