※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinchan*mama
お出かけ

ただ今揉めに揉めている最中まともに会話もなくなってきて、好きな気持…

ただ今揉めに揉めている最中
まともに会話もなくなってきて、好きな気持ちはあるけど
子供のこと、お金のこと、親族のこと等色々話あうたび彼の覚悟が半端に見え、彼とやってく自信がなくなってしまった私。

そんな中今日は『久しぶりに夜どこかに食べに行きませんか?何か食べたいもの考えておいて!!』と。

最近ようやくつわりの吐き戻しは少なくなってきたものの
妊娠前に比べてあまり食べられない。
だからかわからないけど食に対してそこまで関心がなくなっています。
何食べよう…
もともと好きなものは妊娠中あまり食べ過ぎてはマズイものばかり。

寿司(生魚系が好きではまち、ウニ等)
焼肉(生肉系ユッケなどが好きでした)
うなぎ

今思いつくものがこれくらいしかない…
麺類は吐き戻ししやすかったので初期に散々食べ飽きました…
ここ数ヶ月、食べにいくなんて殆どなかったので
何食べていいかほんとわからない(。-ˇ.ˇ-。)

みなさんならたまーの外食何食べたいですか??

コメント

フリード

初期はお寿司めっちゃ食べてました(笑)
つわり時期などは、食べれるものを~って感じで気にしなかったです😂

• shinchan*mama

お寿司酢飯でさっぱりしててつわり中助かりますよね!!近くにはま寿司があるので何もしたくない時ついつい息子連れて行ってしまいます(*´艸`*)日頃のうっぷんも込めて今日行くなら回転じゃない寿司屋もありですね…ψ(`∇´)ψ

• 11月6日
シンシアリー

妊婦のときは、つわりがおちついたら焼肉三昧でした!あんなに焼肉たべた一年はなかっただろうとゆうくらい、食べましたよ!おいしいものたべてきてくださいね。

• shinchan*mama

しばらくまともにお肉食べてなかったので焼肉が気になってます!どうせ沢山食べられない分、たまには贅沢にお高いお肉を食べさせてもらおうかな、なーんて欲深い考えばかり巡り悩んでました☆

• 11月6日