※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

メデラのハーモニー手動搾乳機が故障しているかわからず、圧が強すぎる感じがして困っています。掃除はしているが、問題が解決せず外国製でサポートも不親切で困っています。知識のある方、助けてください。

メデラ のハーモニー手動搾乳機、お使いの方でわかる方いらしたら教えていただきたいです。昨日から故障かな?うまく搾乳できなくて…感覚としてはレバーを押すと圧が変に強くかかりすぎる感じです。伝わりづらくてすいません…。昨日、接合部分の掃除をしたんですが、別に奥まで何か突っ込んで掃除したとか、そういうことはしてないんですaが…。外国製なので、お客様サポートもちょっと不親切な感じで、困っています💦何かちょっとでもご存知の方いらしたらよろしくお願いします!

コメント

ぷーやん

うちは娘の時に使ってましたが、また買い直ししちゃいました😅💦
うちも圧力が何か変な感じでしたよ~
メデラは病院で、そのまま購入したので調べて買いに行きましたがトイザらスで見かけてます✨

• わか

わか

コメントありがとうございます!買い直すのが一番早いのですが、安くないので迷っています💦直す方法ないんですかね〜💦

• 11月6日
  • ぷーやん

ぷーやん

うちは自分で何回か直してみたんですがダメだったので、また同じの買ってダメなら違うメーカーにしよう~って買ったら、ずっと使えたパターンだったんですがメデラ高いんですよね…。
    痛さとかなくて内容は良いのに…。

• 11月6日
  • わか

わか

私もちょっと自分で直せるかチャレンジしてみます!ありがとうございます😊

• 11月6日