※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

だいぶ下ネタ系の悩みです💭苦手な方は読まない方がいいです💦旦那が風俗…

だいぶ下ネタ系の悩みです💭
苦手な方は読まない方がいいです💦



旦那が風俗等に行った罪悪感から
その日のうちに奥さんとsexすることはあるんでしょうか?

またイク感じ?があるのに精子が出ない場合って
さっき出したばかり…という可能性はあるのでしょうか?



今日旦那は男の友人とふたりで
ゴルフ打ちっぱなしに行きその後、銭湯に行き19時頃に帰ってきました。

さっき2週間ぶりくらいに
sexしたのですが旦那はイッた感じしたのに
精子は出ていなくて
旦那自身も あれ? って感じでした。

いつもは結構な時間フェラしてから
sexするんですが
銭湯にはいったからあまりフェラしなくていいと言われ
(家に帰ってきてから旦那はシャワー等は浴びてません)

一瞬だけフェラして
sexしたからかな?とも思いますが…


一旦中断し、
そのとき旦那は私が不審がってたからか
『お前だけだよ』と言ってきました。

その後フェラを多めにして
sexするとちゃんと精子でました。
量もいつも通りでした。




でもなんだか怪しくないですか?
そんなに疑うことではないでしょうか😂?


旦那は一人ではよくしてるっぽいですが
風俗等は不潔なイメージもあるし行ったこともないし
行きたいとも思わないと言っています。

ただ、
友人とノリで行っちゃった とかあるのかな…と。


旦那は遊び人でもないし今まで浮気もありません。
iPhoneゲームは好きですが課金も一切しないくらい無駄遣いも嫌いな人です。

高校から付き合っていて
その時からよくひとりでしているので
それで満足出来ているのかな…と思っていましたが心配です😭


旦那のiPhoneにGPSをつけているので
ゴルフ打ちっ放しに行きその近くに銭湯があったところまでは
確認できています。


そんな疑うことじゃないですかね😭??

コメント

小林

んー、私は気にしすぎかな?と思いました😵💭
とても真面目ないい旦那さんですね💕
信じてあげてください😊😊

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    真面目な方だと思います。
    共働きですが
    旦那が休みの日は私が帰宅する頃には
    いつも家にいて夕食を作ってくれています。

    遊びに行くのも1ヶ月1.2回程度です💦

    ま さんの言葉で少し救われた気がします。
    ありがとうございます💓!

    • 11月6日
クー

疑うとそうじゃないことまで怪しく思えてきますよ(^^)
長い付き合いで信用出来る今までがあるのならあまり疑わず信じてあげた方がいいと思いますよ(^^)
GPSも気にしすぎるとあーかさんが煮詰まるだろうからほどほどに^ ^

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    疑いだしたら全ての行動が怪しくみえてきます💭

    うわ、率先して洗濯物干してる…とか。笑

    GPSつけてたまに見ていますが
    仕事終わると毎日真っ直ぐ帰ってきています。

    信じようと思います(*´꒳`*)
    ありがとうございます!!💓

    • 11月6日
ℛ♥︎︎

そういうの疑っちゃいますよね!
謎に、お前だけだよ。とか好きやで。とか言われても何か怪しい!ってなるし
好きって言葉が無かったら無かったで嫌ですし!(笑)
私はとことん勝手に疑って勝手に自爆する面倒臭いタイプなのでよく疑っちゃいます(笑)

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    そう、怪しい!逆に思ってしまいます😩

    私も勝手に疑って色々探って自爆するタイプです💣笑

    • 11月6日
  • ℛ♥︎︎

    ℛ♥︎︎

    一緒ですね😂✨

    冗談か本気か知らないですけど
    風俗行こかな、とか言ってくる人なんで尚更です😭😭
    周りの子に行ってる人もいますし、、😣😣
    よく冗談言って笑わせてくれるんですが
    私 冗談通用しない人なんで何でもかんでも疑ってしまいます🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

    考えすぎるのもよくないですし
    気軽にいきましょ✨✨

    • 11月6日
まみーぽこ

風俗歌に不信感を持ってる旦那さんならそんな時間から行かないだろうし、飲んで来たりしてないんですよね?大丈夫だと思いますよ☺️

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    お酒も1.2杯飲んだら酔っ払ってしまうので
    ほぼ飲みに行くこともありません🍺

    今財布を確認したら
    打ちっ放しのメンバーズカードと
    銭湯のカードが出てきたので
    これ以上詮索せず、信じようと思います😩

    ありがとうございます!💓

    • 11月6日