※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
子育て・グッズ

病院での後追いが激しくなり、友達の結婚式での預けることに不安を感じています。後追い体験談を教えてください。

後追いはいつごろまで続くんでしょうか?

一週間位前に親に預けて病院に行ったんですが、泣き止まず電話がかかってきて結局診察は受けずに30分ぐらいで帰ってきました😅

それがトラウマになったのか元々後追いも人見知りも結構あったんですがかなり激しくなってしまいました。

唯一大丈夫だった旦那がいても無理で、部屋から出る仕草をするだけで泣きます😂

4月に友達の結婚式がありちょっと離れた場所なので義親にほぼ一日預ける予定なんですが今から不安です>_<

個人差はあると思いますが後追い体験談教えてください🙏🙇

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、今でも後追いします😁
なので、トイレも一緒に入ってます。

なまたま

泣いても戻らないで慣れさせるしかありませんね💦
保育園も泣いても親は仕事だから迎えには行かないのと同じです。
泣くからと戻っていたら、いつまでも預けられないままなので、可哀想って思う気持ちはわかりますが、預けることには少し慣れさせるためにも、ママも我慢が必要です😌