※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
ココロ・悩み

産後2ヶ月で性行為が痛くて困っています。完治していないのか、久しぶりで痛いのかわかりません。どうしたらいいでしょうか?

妊娠発覚から仲良しはせず、出産しました♡
産後2ヶ月で仲良しを試みたんですがもう痛くて痛くて…😭やってやれない事はないんですが、恐怖を覚えましたwww
それから出来ずにいたんですが、旦那からそろそろ大丈夫?したいなーってずっと思ってたんだけど…どう?と。
私もそろそろいいかな~と思い始めてた時だったので、挑戦してみました!笑
しかし、産後2ヶ月の時と何ら変わりなく😥
痛いじゃないのー!!!
いつになったら普通に出来るのー💦😂
完治してないってことですかね??
それとも妊娠発覚時からしてなかったので、久しぶりで痛みがあるんですかね??

コメント

にゃんすけ♥︎

産後2回目くらいまで
痛くて途中でやめてもらい
3回目に我慢してできる程度になり
4回目には普通に出来ました!

  • ymam

    ymam

    回数を重ねるのも重要そうですね!

    • 11月6日
ママリママ

うちも妊娠発覚から産後7ヶ月まで仲良しなしでした!
つい最近しましたが、多分久しぶりが原因で痛かったです😣
あれじゃあしたいって気持ちにならないですよね!

  • ymam

    ymam

    痛すぎて処女に戻った気分でした😂笑
    それに縫ったとこ裂けるんじゃないかとハラハラです!

    • 11月6日
 ひい

私も産後4カ月で初めてして痛すぎて出来ず😂もうこわくてできません😂ちなみに妊娠中初期にしたきりです!

  • ymam

    ymam

    ほんと出来ないですよね😂
    旦那と、会陰切開して縫ったから狭くなった?なんてバカな事話してました😂

    • 11月6日
ゆりゆりぶー

濡れにくいからだと思います!私は授乳のせいかカピカピで脱バージンより痛くて叫んだら旦那にうるさいと怒られる始末でした!2人目の時はローションを使うと決めていたので、早々からローション様にお世話になりました!そしたら痛くなかったですよ!

  • ymam

    ymam

    濡れにくいというより、奥を突かれると痛くて(´._.`)ローション…検討してみます!

    • 11月6日
とっこ*

私も妊娠発覚からしてなくて、子ども生まれてからもなんだか怖くてしてなくて、
トータル一年以上してなかったです(^_^;)
はじめは痛かったです。
次も少し。
最近はしょっちゅうはしませんが、たまにした時はもう痛くないです。
それより子ども生んだからか緩くなってるなーと思うほどです。
だからか、産前の方が仲良しするの気持ちよかったです。

  • ymam

    ymam

    回数重ねていって頑張ります!
    きっと慣れもあるだろうし…(´._.`)
    確かに!産前の方が気持ち良かったなと。

    • 11月6日
ちゅん☆

あたしは生理が再開するまで痛すぎて泣いたこともあります(; ꒪ㅿ꒪)
11ヶ月まで無理でした。。。

  • ymam

    ymam

    最近、痛みに慣れきた気がします!笑
    産後3回くらいしかしてないですが…¨̮ )/

    • 11月21日