※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちい
妊娠・出産

7ヶ月の男の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

明日、生後7ヶ月の男の子赤ちゃんがいる友達に久々に会うことになって、産まれてからはじめて会うのでプレゼントをあげたいのですが、7ヶ月くらいだと何をもらったら嬉しいんでしょう?

産まれたてじゃないので何だか難しくて。。

赤ちゃんが同じくらいの月齢のママや経験者の方教えていただけたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)♡♡

コメント

ぴより。

今子どもが7か月ですが、
暖かいもの、羽織物や靴下や腹巻きなど
冬を越せるような物が有り難いかもです😊

• あやちい

あやちい

なるほど〜!♡たしかにまだあったかグッズなら持ってないもの色々ありそうです😍❤️ありがとうございます✨✨

• 11月5日
シュプ

絵本は何冊あっても嬉しいです♡

• あやちい

あやちい

絵本いいですね!内容も色々あるからかぶらなそう✨ありがとうございます😍❤️

• 11月5日

私ならおもちゃがいいかなー
事前にどんなものが欲しいのか聞くのもいいと思う!
被ったらもったいないじゃないですか😊

• あやちい

あやちい

おもちゃですね❤️見てみよう(๑>◡<๑)聞きたいんですけど、明日約束で直前に買うかんじなので、こんなギリギリに買うんかいって思われそうで😂💦💦笑

• 11月5日
あず

私も絵本が嬉しいです( ≧∀≦)ノ

はるか

もうすぐ7ヶ月になりますが、靴下など冬に使えるものも良さそうですね💓

ペンギン

車の中やベビーカーなどで、遊ばせてあげられる布製の絵本とか、ベビーカーに取り付けられるちょっとしたオモチャとか嬉しかったです☺️

ボタンを押すと童謡が流れる絵本とかも、何度も押して喜んでた記憶があります✨

りー56

私がその頃友達にもらったもので嬉しかったのが、可愛い写真たてでした。
凄く可愛くて、でも、自分では中々買わないし、それにプラスで、商品券【アカチャンホンポ】も付いていたので、どちらも凄く助かりましたし、嬉しかったです(o^^o)

チョッパー

聞いてくれて助かりました。
ついこないだ何欲しいっていわれて
買おうと思ってた離乳食の色々をもらいました!それくらいの時期って被っても嫌だし…
これくれるならコッチほしかったーーみたいなのも言えないし(TT)

ゆゆゆ

7ヶ月の女の子を育てています!
あたしだったら、おもちゃ貰ったら嬉しいです!音のでる絵本とか(´∇`)
ママと一緒に遊べるものがいいかな。と。
商品券は嬉しいけど金額迷いますよね…
身につけるものはママの好みがあるだろうし渡すのは気が引けます(^^;)