コメント
ゆず
まだ予定日前なので全然希望あると思います🫶
おめでとうございます!
ママリ🔰
完全陽性だとおもいます!!
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!😭
ありがとうございます!
安心しました、、🥲🥲
濃ゆくなっていけばいいんですよね??- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私も昨日生理予定日で少し前そんな感じでした!!!
なんなら私の方がもっと薄かった気がします!そして今かなり濃くなってきたところです🥹
-
はじめてのママリ🔰
昨日が予定日で、
過ぎてから濃ゆくなりましたか??- 45分前
あーちゃん
陽性反応です😃
おめでとうございます👏
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
ちょっと安心しました!
化学流産とかが怖いですけど、、。- 28分前
はじめてのママリ🔰
ほんとですか😭
ありがとうございます!
前回の生理予定日がわからず
なんとなくでやったので
早すぎて、不安しかなくて…
ゆず
わたしも毎日のように検査薬して一喜一憂してました🤣
無事ご出産までたどりつけますように♡
はじめてのママリ🔰
毎日して濃さをひたすら比べてます…(笑)
何時ごろ病院いかれましたか??
ゆず
いつも6週くらいに行ってます!予定日から2週間後くらいですね!
はじめてのママリ🔰
その辺で私も行ってみます!
ありがとうございます😊