※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日はアプリでは27日です。なんか違和感あるなーと妊娠検査薬…

生理予定日はアプリでは27日です。

なんか違和感あるなーと妊娠検査薬してみたら
うっすら陽性から、まだまだ逆転現象には
なってませんが、これって希望ありますか??

3番目が24日
4番目が25日の今日の朝一のです。

さいしょに比べると濃ゆくなってるけど
昨日のとは差がなく、、、若干薄い、、、?って
感じで不安です😖😖😖

皆さん的にはどう思いますか??

コメント

ゆず

まだ予定日前なので全然希望あると思います🫶
おめでとうございます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    ありがとうございます!
    前回の生理予定日がわからず
    なんとなくでやったので
    早すぎて、不安しかなくて…

    • 1時間前
  • ゆず

    ゆず

    わたしも毎日のように検査薬して一喜一憂してました🤣
    無事ご出産までたどりつけますように♡

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日して濃さをひたすら比べてます…(笑)
    何時ごろ病院いかれましたか??

    • 1時間前
  • ゆず

    ゆず

    いつも6週くらいに行ってます!予定日から2週間後くらいですね!

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その辺で私も行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 46分前
ママリ🔰

完全陽性だとおもいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😭
    ありがとうございます!
    安心しました、、🥲🥲
    濃ゆくなっていけばいいんですよね??

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も昨日生理予定日で少し前そんな感じでした!!!
なんなら私の方がもっと薄かった気がします!そして今かなり濃くなってきたところです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日が予定日で、
    過ぎてから濃ゆくなりましたか??

    • 45分前
あーちゃん

陽性反応です😃
おめでとうございます👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ちょっと安心しました!
    化学流産とかが怖いですけど、、。

    • 28分前