※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

30週を過ぎていて、妊娠糖尿病で検査入院した経験がある女性が、出産に向けて不安とやる気を感じています。

いつのまにかってくらいの速さで30週過ぎてました😫💦

ちょっと考えこむと不安が押し寄せてくるけどやるしかないって言い聞かせて落ち着く😂😂

ただ今コインランドリーで乾燥待ちです。笑
同じくらいの方順調ですか?
お気持ちも順調ですか?笑

私は妊娠糖尿病でひっかかり検査入院してなんとかクリアしてあとは出産まで突き進む感じです!

コメント

0..2mam

糖尿病大変でしたね💦
そして乾燥待ちお疲れ様です!(笑)

私は後期つわりが始まりましたー上のこの時も産むまで酷かったのと、今回は悪阻がなかなかなくならず、なんかずーっと具合の悪い妊婦生活でした😅しかし待望の男子なので生まれて来るの楽しみです🙋仕事も今月いっぱいなので今月頑張ったら力尽きそうです(笑)

• とき

とき

コメントありがとうございます😊

入院自体が物心ついてから初めてだったのでソワソワでした!

悪阻なかなか治らないのは辛い!上のお子さんがいてからだとほんとに休めないですよね😭?

男の子なんですね!私ははじめての出産で女の子です!わがままな子なんだろうなと思うと今から頭抱えちゃったり😂笑

お仕事されてるんですね!私はしてないので完全に力が無いです😱

• 11月5日
  • 0..2mam

0..2mam

上の子もいるので実家に頼ってばかりでした😅この3連休も実家です😂😂

女の子洋服選び楽しいですよ❤️上の子は女の子なのでお腹の子の洋服選びで、男の子の洋服の色味の無さにびっくりしました(笑)ウチの子はとにかくおませさんだし、おしゃべりなので2歳半にして私と喧嘩します😂😂でもそれはそれでとっても可愛いです😍😍

• 11月5日
  • とき

とき

私は今から母に頼りきりです😂私の場合一緒に住んでるので余計に甘えてしまってる自分に喝を!!!って感じです😫笑

ほんとですか!?私逆で男の子の服のほうが可愛くて可愛くて😂😂シンプルがいいので女の子の服がチャカチャカしてるな〜、う〜ん、っていつも思ってしまいます!笑

私もきっとケンカしちゃうと思います!笑
    子供にも全力で言い合いそうです。笑

• 11月5日
フリード

本当にあっという間ですね✨
買い物も一通り終わって赤ちゃん部屋もほぼ完成しましたo(^-^o)(o^-^)o

始めての女の子に一族でそわそわしてます(笑)

• とき

とき

同じ女の子です😊💓
    私は赤ちゃんの着るものが全く揃ってないので今月と来月で大量買い予定です😂😂なかなか性別わかんなかったのもあり遅くなりました!

• 11月5日
苺

30wに入ると、急に大台に乗った気分になりました😲💦
私も赤ちゃんも順調です😄
31wに入った瞬間、胎動が力強くなりました👣
里帰りするので赤ちゃんグッズはまだ一切買ってません😂
来週から揃えていこう!と思ってます💦

• とき

とき

生産期まであと6週!?なんて数字にびっくりしてます。笑
    順調でなによりです😊💓
    わかります!蹴る力がいきなり強くなって焦りました!笑

私もまだまだ揃って無いですよ!いっぺんに買うのもなかなか大変ですよね😫

• 11月5日
おん

あっという間に過ぎて、いつの間にかこんなにもお腹が大きくなって…😳
初めての妊娠🤰無事にここまでこれてひと安心ですね(^ω^)
ただ漠然とした不安はあります
今週夫婦2人最後の旅行に行ってリフレッシュしてこようと思います☺️💓
出産まであともう少し!
みなさん頑張りましょう(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

• とき

とき

ほんとですよねぇ😌💕
    いつの間にかおへそが見えなくなって歩くのも妊婦らしくなっててほんと長いようであっという間ですよね!

旅行いいですね😌💓
    私もこれでもかというほどにベタベタしてます!笑
    産まれたら満足に出来ないとおもって!笑

気をつけて楽しんできてくださいね💓

• 11月5日
マカロン

本当に早いですよね😂
上の子との生活に精一杯でなかなかお腹の赤ちゃんに構ってあげれてないです…😱

• とき

とき

上のお子さんいらっしゃる方はほんとにあっという間という方が多いですよね😊💓

でもきっと愛情は伝わってると思いますよ😌💕お身体ご自愛くださいね💕

• 11月5日