※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

平成26年1月6日生まれの男の子の七五三は、来年のことですか?心配になってきました。

七五三についてです!平成26年1月6日生まれの男の子のコなんですが七五三は今年ですか?来年ですか?現在2歳9ヶ月です!来年しようと思っていましたが心配になってきました。ಠ_ಠ

コメント

かーちゃん

数えでやるか、満年齢でやるかどちらでも好きな方でイィと思いますよー!
うちは着替えさせてくれないのが分かっていたので、5歳しかしませんでした(^^)

• ぴぴ

ぴぴ

どちらでもいいんですね!今年は準備とかしてないので、来年することにします^ ^ありがとうございました✨

• 11月5日
nao。

うちは、来年、写真だけ撮るつもりです😊数えか満年齢かによりますのでぴぴさん次第、息子さん次第だと思いますよ!

• ぴぴ

ぴぴ

写真の予約とかもしてないので予定通り来年しようと思います(^O^)ありがとうございました😊✨

• 11月5日

年明けに3歳になるのであれば、平成27年産まれですよね?
うちの子と同い年?え?1歳ちがう?って若干パニックになりました 笑
うちは26年1月産まれですが、去年しましたよー(^^)

• ぴぴ

ぴぴ

あ、そーです!すみません(笑)2015年の1月6日です!いつも26年と27年間違えてしまいます💦💦私も今年しようと思います!ありがとうございました😊

• 11月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

間違えた(笑)来年しようと思います‼︎失礼しました!

• 11月5日