※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

ご意見貰えたら嬉しいです( ̄▽ ̄;)‪‪💦‬今月末に、結婚記念日(結婚式から…

ご意見貰えたら嬉しいです( ̄▽ ̄;)‪‪💦‬

今月末に、結婚記念日(結婚式からまる一年)で、式を挙げたホテルに泊まりお祝いをする予定です。

主人からは、クリスマスプレゼントと結婚記念日のプレゼントを合わせて2万円以内で好きなものをと言ってもらっています。

私としては、

1⃣出産前で化粧品に気を使いたい気持ちもありSK-IIの10000円位のコフレ

2⃣30もとうに超えたのに、ジュエリーと呼べるものを、持ってないので

3⃣ティファニーなんて憧れちゃう(●´ω`●)♡

4⃣スワロフスキーだって綺麗だし、他より安い分口紅とか買ってもらうのができるかも?

の四択で悩んでいます。

の気持ちがぐちゃぐちゃしていて決めれずにいます。

皆さんならどれを選びますか?

また、予算2万円以内で
結婚記念日とクリスマスプレゼントなら
なにかいい案はありますでしょうか?

(´;ω;`)

コメント

まる

子供産まれたらネックレスとかはつけなくなると思うので、私ならコフレが良いです♡

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます(●´ω`●)
    コフレ惹かれますー。
    SK-IIなんて使ったことないし(笑)(´∀`)

• 11月5日
YJM

私ならアクセサリーにします😄🙌
SK-IIも気になりますが、買ってもらって使い終わったあと継続できなきゃいくら良くても意味ないかな〜なんて考えちゃうたちなので😂🙌

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます♪ そーなんですよね。
    なんとかなく、記念日はあとに残るものが欲しいなぁとか思ってしまって、
    アクセサリーを探してたものの三つとも素敵だから決められなくて(´;ω;`)

• 11月5日
  • ひろ

ひろ

なんとかなくってなんだ(´;ω;`)
    なんとなくですね。
    SK-IIコフレ使い切ったらなかなか、買えないなぁきっと↓↓悩ましいですー

• 11月5日
  • YJM

YJM

あはは(笑)
    そんな時もあります(笑)

私はですけど、婚約指輪を貰ってないのでそれの代わりになる指輪かK18のネックレスチェーンが欲しいです♡

常に身につけられるやつがいい人なんで🤣🙌

もし私がその3つの中で買ってもらうならスワロフスキーがいいです♡

• 11月5日
  • ひろ

ひろ

おはようございます(´∀`)
    いいチェーンの欲しいですよねー。
    外すとなくしそうだから、
    付けっぱなしでいいやつも惹かれるなぁ。

• 11月6日
KiRaRi

うちは記念日とかX'masはアクセが多いです( ノ^ω^)ノ
ワンポイントの可愛いネックを普段使い用に貰いました(*´Д`*)

去年は4℃のを貰いました( *´艸)
普段着てる洋服に会うのと可愛いのを重視で選んでます( ノ^ω^)ノ

• ひろ

ひろ

アクセサリーいいですよねー♪4℃も可愛くて、お店見に行きました♡

• 11月5日
  • KiRaRi

KiRaRi

うちは子供産まれてもアクセ着けてるので(笑)、あまり目立たなくて邪魔にならない程度のネックならお勧めです( ノ^ω^)ノ
    素敵な記念日になるといいですね(*´Д`*)

• 11月5日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございますー(´;ω;`)
    そーですね。引っ張られないていどに目立たないやつを考えてみます☆∠(゚Д゚)/

• 11月5日
くみ

私ならアクセサリーにします♬
子どもが産まれてからアクセサリーなんて一度もつけていませんが笑、子どもが年中さんくらいになってアクセサリーを引っ張らなくなった時につけたいです♡子どもが産まれると自分の買い物、高いものならなおさら後回しというか、これ買うなら子どもの物を買ってあげたいな。と思う気持ちが強くなるので、産まれる前に質の良いアクセサリーは買っておけば良かったと後悔しています😭

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます♪
    わー!それ凄く思いそうな気がします。 そうですよね。
    優先順位があるからなぁ。
    後回しになるのは目に見えてますね。

• 11月5日
ママリ

30代を過ぎているならティファニーの青いやつはちょっと子供っぽいかなーと思っちゃいました💦
10代や20代前半の子が彼氏からもらうイメージです(笑)

化粧品は続けないと意味ないので、何ににでもあうアクセサリーがいいかなーと思います!
形に残るのがいいですよね!

• ひろ

ひろ

わー!やはりそうですかねー。ピンクかティファニーブルーかシルバーかだと、シルバーのもっといいやつを姉が昔使ってたなぁと思って、
    色つきを選んだものの。
    確かに若めなんですよねー‪‪💦‬
    化粧品も、SK-IIはリピート出来なそうだから確かに微妙ですね( ̄▽ ̄;)

ありがとうございますm(*_ _)m参考にさせていただきますね✩

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

ピンクを19歳のとき持ってましたが、やはり周りでは高校生の時彼氏が頑張って買ってくれた〜!って言ってる子が多かったような気がします(笑)
    私は7月誕生日でアクセサリー買ってもらいました!
    7ヶ月でしたが、多少引っ張られますけどずっとつけてますよ!

• 11月5日
  • ひろ

ひろ

おぉ!19歳ですか…うーん。
    やはり、ティファニーは、素敵だけど他を選ぼうかな(笑)(´∀`)

• 11月5日
ひなしず♡

私、ティファニーの写真のやつ持ってます!!✨
すごく可愛いですよ♡♡
ですが、、服に合わせにくいかもって感じです💦

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます。
    可愛いですよねー。
    Σ(゚Д゚ υ) アリャ 服との相性かぁ…なるほど…。
    やはり、アクセサリーなら使いやすそうなやつを選ぶべしですね。

• 11月6日