コメント
ママリ
黒は避けた方がいいかもです(お友達は着てるかもですが...)
髪の毛下ろしていくのもダメです!
あとぶらんぶらんのピアスもngです😭
ママリ
黒は避けた方がいいかもです(お友達は着てるかもですが...)
髪の毛下ろしていくのもダメです!
あとぶらんぶらんのピアスもngです😭
「服装」に関する質問
【ディズニーの時の子どもの服装について】 はじめての子連れディズニーに行きます。 母親である私は10数年ぶりです。 娘はまだ2歳半で、ディズニー作品を見たことがなく、街中で見かけるミッキーやミニーちゃんが好きで…
私服の若めの男性が二日連続インターフォンを鳴らしてきたのですが何者だと思いますか? 不在だったため録画映像ですが、20代〜30代前半くらいで営業さんらしくはなく、本当に私服です。 画像のような服装で、カバンなど…
年少男の子でこども園に転園しました。自主性を大切にする割と自由?なこども園で3.4.5歳児合同なんですが、毎日朝のままの服装で帰ってきます😅水遊びしたり汚れた時はもちろん着替えてますが、そうじゃない時は着替えて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど😳
髪の毛とかは美容室でセット予約した方がいいんですかね🤔🤔
ママリ
そうですね...なるべく行った方がいいと思います!
もし時間なかったら、YouTubeなどにも調べたら載ってます🥰
はじめてのママリ🔰
わかりました!!ありがとうございます🌷🌷
他にも気をつけることあったら教えて頂きたいです!!
無知すぎて白はダメくらいしか知らなくて😭😭