【ディズニーの時の子どもの服装について】はじめての子連れディズニー…
【ディズニーの時の子どもの服装について】
はじめての子連れディズニーに行きます。
母親である私は10数年ぶりです。
娘はまだ2歳半で、ディズニー作品を見たことがなく、街中で見かけるミッキーやミニーちゃんが好きです。
特にキャラクターの衣装は持っていないので、手持ちのワンピースで行こうと考えていました。
1着だけ、フリルがたくさんついたドレスがあります。スタジオで撮るときのようなドレスです。以前知人からお祝い事や仮装で使ってと譲り受けました。
キャラクターの衣装ではないドレスで行ったら浮いてしまうでしょうか?
娘自身はそのドレスを気に入っているので、できれば着せていきたいと考えています。
ご存知の方がいたらよろしくお願いいたします。
- くるとん(2歳7ヶ月)
はじめてのママリ
全然オッケーですよ🫶
どうぞ好きなお洋服で思い出に残る1日を過ごしてください!
はじめてのママリ
いろんな子がいるので大丈夫だと思いますよ!
コメント