※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぬー
妊娠・出産

昨日おりものと血が混ざった感じの出血があり、生理遅れ二日目です。着床出血か不正出血かわからないです。

昨日おりものと血が混ざった感じのが出ました。
それからの出血が全くないのですが
生理遅れ二日目なのでなんとも言えないですよね。着床出血か不正出血かでしょうか😓

コメント

ママリ

私も出血ありました。トイレットペーパーにちょっと着くくらいで今までなかったのでその日の夜に検査薬を使用すると陽性が出ました。高温期12日目でした。
気になるようでしたら検査薬してみてもいいかもしれないです。
妊娠しているといいですね。

• あぬー

あぬー

あたしは高温期がもう13.4日目です。悪阻みたいなのもしばしば💦乗り物酔いがひどいのと頭痛もあります😓
    もう検査薬やっても出ますかね??

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

私は我慢できず検査薬したのですがうっすら反応しました。
    フライングになっちゃいますが💦
    朝一番の尿が濃いみたいです。

• 8月22日
  • あぬー

あぬー

そうらしいですね💦💦
    朝1で明日検査薬やってみようと思います(*´ω`*)

• 8月22日
  • あぬー

あぬー

こんだけ症状が出てて陰性でした😓なんか期待した自分馬鹿らしいのとショックです😲😲💔
    生理日遅れて3日目で生理も来る気配ないんですが、来ることを願います(´;ω;`)

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか(>_<)
    フライングなので生理来るまで諦めないでください。

• 8月23日
  • あぬー

あぬー

もし、1週間過ぎても来なかったらもう一度やってみます(´▽`)

• 8月23日
  • あぬー

あぬー

生理来ちゃいました…😭💔💦

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

残念でしたね😣
    私も色々な症状が出たときは期待してはガッカリを繰り返していました。
    逆に妊娠したときはあまり症状なかったので気にしすぎてストレスになってたのかもしれないです。
    ストレスにならないように頑張ってください(^-^)

• 8月24日
  • あぬー

あぬー

ちょっとショックが結構でかいです(´;ω;`)今日わ確かに乗り物酔いがなかったんです😭😭💔次に期待ですかね(´;ω;`)

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    私は妊娠したら出来ないお酒を飲んだりカフェイン入ってるコーヒーなど飲んで気分転換しました。
    あまり気負わず毎日楽しく過ごして赤ちゃん来てくれるといいですね🎵

• 8月24日