※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までのエピソードを教えてください。

はじめまして(ㆁωㆁ*)
経産婦なのですが、前駆陣痛を味わってかれこれ2週間経ちます。
前駆陣痛に襲われたのは初めてなので、前駆陣痛からどれくらいで出産されたか、皆さんのエピソード教えて頂けると助かります。

コメント

ナッツ🐯

私は検診の時にグリグリ刺激され、その次の日の朝から生理痛のような痛みがあり、昼間産院に電話し、内診してもらったら前駆陣痛かもねー…とりあえず帰る?となり、その後もずっと痛くて…夕方少し落ち着いたかなぁと思いいつもの様に生活してたら夜の9時くらいに定期的な痛みがきて、これはもぉ本陣痛だ!と思い産院に電話しました。
前駆陣痛がはじまってから約17時間くらいで出産になりましたね☺️

• えり

えり

グリグリからでしたか( ・ิϖ・ิ)
    ありがとうございます!

• 11月6日
ポケモン大好き倶楽部♡

私はグリグリ内診された日の夕方ぐらいから強めの前駆陣痛がきて朝まで耐えていたのですがあまりの痛さで発熱…。朝方急遽病院へ。まだ子宮口は全然開いていなかったのですが前駆陣痛の激しい痛みと38度を超える発熱があったためそのまま促進剤、そして出産に至りました。

• えり

えり

熱発は大変でしたね(;・∀・)
    無事、出産終えて何よりです•̀.̫•́✧

• 11月6日