※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ココロ・悩み

旦那の親が好きになれず、離婚も考えてしまう。夜の関係もうまくいかず、子供を触られるのが嫌。クローン病を抱えるシングルマザー。

旦那の親がどーしても好きになれません。子供を触られたくないです。
一生、付き合って行かなきゃならないのかと思うと、嫌で嫌で…
ふと離婚まで考えてしまいます。
旦那にも気持ちがまったくありません。
夜の仲良しなんてできません。
体を触られるのも嫌で嫌でたまりません。
子供は来月で3歳です。
シングルマザー…大変ですよね😅
ちなみに私はクローン病をかかえております。

コメント

もちもちちくわぶ

旦那さんと何かあったんですか(^^;)))??
触られるのも嫌なのは辛いですね。

うみにゃん

何故嫌なんですか?旦那さんも無理なら分かれた方がいいんじゃないですか?

みゆき

私も旦那も旦那の親も嫌で嫌でたまりません。
1年半前までシングルマザーでしたがシングルマザーの時の方がよっぽどよかったように感じます!

deleted user

わかります!赤ちゃんできると、余計勘に触ること言ってくるしムカつきますよね!