※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
妊娠・出産

至急!!愛知県大府市の広川レディースクリニックで出産をした方いますか?(>_<)

至急!!
愛知県大府市の広川レディースクリニックで出産をした方いますか?(>_<)

コメント

しーちゃん

私ではないですが知り合いに出産した人が何人かいます。

• みっきー★

みっきー★

もうすぐ出産なので、広川の入院準備というか持ち物知りたくて質問しました。( ´,_ゝ`)💦💦
    ある程度の物はだいたいどこも一緒なので準備はしてるのですが、、、

• 11月5日
えなまま

3月に帝王切開で出産しました‼️

• みっきー★

みっきー★

すみません‼(>_<)💦
    だいたいどこも持ち物一緒だと思いますが、ピンクの冊子なくしてしまって入院時の持ち物がわからなくて~(>_<)💦💦
    絶対いるってものは用意してありますが、、、細かくしりたいのです。

• 11月5日
  • えなまま

えなまま

『妊娠おめでとうございます』って書いてある冊子ですかね??☺️
    すぐ探してみます‼️(*´∀`)♪
    入院準備のページ写メしたら良いですか??

• 11月5日
  • みっきー★

みっきー★

たぶんそれです!!(>_<)
    母親学級とかで使った冊子です。
    できたら持ち物書いてあるとこ教えていたただけたらありがたいです。(*´-`)、、、

• 11月5日
  • えなまま

えなまま

ありました‼️捨ててなくて良かったです🎶(((o(*゚∀゚*)o)))
    ちょっと私の雑な走り書き付きですが(笑)
    見づらい所とか何かあったら言ってください😃

• 11月5日
  • みっきー★

みっきー★

すみません(>_<)
    助かりました❗⭕(>_<)
    ちょっと見づらいのですが最後の三行ってなんて書いてありますか?💦💦

• 11月5日
  • えなまま

えなまま

パパへの一口メモの上ですよね☺️
    ・赤ちゃん用品は退院時の着替えのみ必要となります。赤ちゃんに使用するものは一度洗ってから使用しましょう。
    ・お産後、お産セットをお渡しします。内容については後期母親学級で説明します。
    (*´・ω・`)b

• 11月5日
  • みっきー★

みっきー★

ありがとうございます‼(>_<)💡
    ちなみに赤ちゃん用品の事そう書いてあるということは沐浴の時は赤ちゃん用のせっけんは病院が用意してくれますか?💡

前の産院は自分で持ってくるようにと持ち物に書いてあったので、、、(>_<)

• 11月6日
  • えなまま

えなまま

おはようございます☀️😃❗️
    はい、沐浴の時は産院ではキューピーの泡ソープの青いやつ用意してあって使ってましたよ✨(*´ω`*)
    ご自分で用意していくって…大変でしたね😅
    なので赤ちゃん用品はガーゼさえあれば大丈夫でした(*^^*)

• 11月6日
  • みっきー★

みっきー★

一人目のとこは持参だったんです~❗(>_<)💦💦
    意外と荷物も多いし赤ちゃん用品はガーゼと退院の服だけですね~❗⭕(>_<)

教えていたただきありがとうございました。😆✨

持ち物と関係ないですけど、今日検診で36週目だけど、検診の券で34週の使いました。
    1500円程お金かかってこれからかかるから~といわれたのですが、NSTはまだやってません~❗(>_<)💦💦
    NSTやったらまた更にお金かかりますかね?💡
    帝王切開だと早くに出産だからそんなに検診時はかからなかったですか?

• 11月6日
  • えなまま

えなまま

いえいえ✨また何かあれば分かる範囲で回答させてもらいます🎶☺️

検診の補助券はNSTは別かもしれませんね😅💦
    私は37週2日で帝王切開だったので、補助券は2枚余りました。
    検診のお金は全部補助券の中で収まりましたが、張り止めの薬を処方されてたので薬代は2000円くらい毎回払っていたかもです👛

• 11月6日
  • みっきー★

みっきー★

なんかよくわかりませんね~❗(>_<)💦💦
    今日の1500円は尿の検査代とか言われましたけど、妊婦検診に入ってるのになんで?と思いましたが、、、NSTやり始めたらさらに払わないといけないのかな~??(>_<)💦
    来週やるので~とかいわれなかったんですが、38週からですかね?(>_<)💦💦

• 11月6日
  • えなまま

えなまま

ホント、検診のお金の行き先がよく分かんないですよね😅笑
    NSTもし別料金だとしたら、いくらかかるんでしょうね😱
    多分週数的にそろそろやるはずですよね✨😉
    もうすぐですね❤️
    ワクワクですねo(^-^o)(o^-^)o

• 11月6日