※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
妊娠・出産

妊娠検査薬の陰性判定は、凝視しても線が見えない場合もあります。生理予定日4日前で影のような線が見える場合、陰性でも見える可能性があります。hcg注射後10日目は、検査薬が反応する可能性があるかもしれません。

妊娠検査薬フライング検査経験者の方!!
陰性のときは、どれだけ凝視してもなにも見えないですか?

生理予定日4日前ごろです。
判定画面に色がついた線は見えないのですが、線が出るであろう部分をよぉぉぉく凝視して見ると影のような線が見えます。
これは陰性でもみえるのか、陽性の可能性が少しでもあるのかどうなのでしょうか…。

hcg注射経験者の方。注射後10日目は、まだ、検査薬が注射の薬が残ってて反応する可能性はありますかね?

コメント

線が出てなくてもよおおおく見たら
影のようなもの私も見えます😳💦
聞いた話によると、陽性の時に線が出るように縦線ラインに特別な液?か何かを施してるらしく、凝視したら影のように見える、、、とか😣
事実かは分かりませんが💦

でも色が付いてない線は蒸発線とも聞きますから、色なしの凝視しなければわからないほどの線は陰性と判断します😉

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    蒸発線の可能性もありますね!!その可能性わすれてました!
    1分後より数分後の方が濃くなってきたので、蒸発線かな…と。でも、諦めたくないなーと凝視してます!笑

• 11月5日

退会ユーザー

尿をかけてすぐに線がではじめたなら、陽性の可能性の方が高いと思いますよ😊

• 11月5日
  • シャチ

シャチ

妊娠してくれてることを祈りつつ、生理がこないことを4日ほどまってみます!
    ありがとうございます。

• 11月5日
🌺

フライング何日前だったか忘れましたが、まぁ、薄くはあるけど、線があるのは、見えましたよ!

• シャチ

シャチ

下に写真のせてみました!
    もっとはっきりでしたか?

• 11月5日
  • 🌺

🌺

似た感じなんですが、もう少し見えました!!
    でも、見えるので 妊娠している可能性あるのでわ??♡

• 11月5日
  • シャチ

シャチ

再度コメントありがとうございます。
    やっぱり薄すぎますよね!
    でもちょっとだけ期待もしつつ、もう数日間まってみます!ありがとうございます。

• 11月5日

線の出てない検査薬はどう目を凝らして見ても線はなかったです。

• シャチ

シャチ

先月はどの角度から凝視してもみえなかった線がみえてきて、ソワソワしております!
    下に写真のせてみました。
    だんだん見えてきたのは蒸発線ですかね?

• 11月5日

退会ユーザー

すみません、下にコメントしました。

• 11月5日
かんな◡̈

影のような線は、蒸発線の可能性もあると思います。私もフライングしていましたが、何もないときほ真っ白でした。

4日前のフライングで、私はうっすら線が出ました。そこから生理予定日前日には濃くはっきりでました。hcgは10日もすれば抜けると聞いています。

• シャチ

シャチ

先月はまったく何も影すらみえなかったので、ソワソワしております。
    hcgについてのコメントもありがとうございます。
    フライングしたら、ソワソワするのはわかってたのにしてしまいました!
    もう少し生理芽こないことをまってみます!

• 11月5日
シャチ

蒸発せんのような気もしてきましたが、若干赤いような…

薄く見えますね。
チェックワンファストですか?
ファストは普通のチェックワンより薄いって聞くので、何日かして普通のやつでやればもう少し濃く見えるかもしれませんね。

• シャチ

シャチ

再度コメントありがとうございます。そうです。あと4日後に生理がこないことをいのります。

• 11月5日
moon

私も9月末にhcg打ち先月妊娠に至りましたが、hcgは10日くらいは残ると聞いた事があったのでずーっと我慢我慢で堪えて注射打った2週間後に生理が来なくて予定日過ぎるまで堪えました!
そしたら先月予定日三日過ぎてくっきりハッキリ陽性反応出て妊娠に至りました♪
やはり注射をしてるなら予定日まで待つのがいいのかな?と思います(>_<)

• シャチ

シャチ

我慢されたのですね!フライングしても、どうなのか迷ったり、こんな風になることはわかっていたのですが、我慢しきれず…。
    もう少し待ってみます。

• 11月5日
  • moon

moon

旦那からせっかく痛い思いして注射打って頑張ったのは分かるけど無駄にならない為にも予定日過ぎるの待ちなさい!と検査薬使わせてもらえなかったのです...(lll-ω-)

• 11月5日