※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
家事・料理

予定日が11月28日です。里帰り出産で実家に帰ってきたのですが、毎日ご…

予定日が11月28日です。里帰り出産で実家に帰ってきたのですが、毎日ごろごろしていて、お腹が空いたときのおやつに何を食べるか迷っています。皆さんは何をおやつにしていますか?検診では塩分の取り過ぎでうどんやお漬物を控えるよう言われました。体重も10キロ増えたので好きなものばかり食べていたらダメだなぁと反省しています(^^)、、、

コメント

ゆーさん

りんごや、バナナや、グレープフルーツなどのフルーツ食べてます☆

• まるころ

まるころ

果物が体に良さそうですね!

• 11月7日
fuyumama

おからクッキー🍪や、
みかんやリンゴやキウイ食べてます🥝!!

• まるころ

まるころ

おからクッキー、探してみようと思います!

• 11月7日
s♡

私も予定日28日です😊🌟
おやつはノンカフェインの紅茶やコーヒーなど飲んだりしてます🙌

• まるころ

まるころ

予定同じなんですね!骨盤ベルトって普段つけてますか?私は里帰り出産で実家に帰ってきてから毎日なにもせずごろごろしています笑、、。
    私も紅茶が好きなので、ノンカフェインのものを飲んでいます(^ ^)

• 11月7日
  • s♡

s♡

恥骨痛と少し腰痛があるので、いつも骨盤ベルトつけてます😊🌟生まれる時まで付けてて良いと言われたので付けてます!

• 11月7日
まゆめろ

こんにゃくゼリー食べてました🤤

• まるころ

まるころ

ゼリーもいいですね!

• 11月7日
けいちゃんママ

干し芋をよく食べていました!

今のうちにゴロゴロ自由を満喫しておいた方がいいです!
自分の時間が本当になくなりました😭
また、母乳育児なら体質にもよりますがケーキやチーズ乳脂肪系のものを食べると乳が詰まりやすくなって食べれなくなったので今のうちに食べておいた方が、とおもいます!

• まるころ

まるころ

干し芋もいいですね!腹持ちも良さそうですね(^ ^)
    ケーキは甘いので我慢しているのですが、私も母乳育児がしたいので、今のうちにちょっと食べてみようと思います!具体的なアドバイス、参考になります!

• 11月7日