※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

保育園でお子さんの洋服に名前スタンプしている方、直接スタンプ派とマスキングテープ経由派のどちらが多いでしょうか?理由も教えてください。

保育園に預けてる方で
お子さんの洋服(洗濯タグ)に名前スタンプしてる方いますか😊

◎タグに直接スタンプされてますか?

◎マスキングテープにスタンプして、それをタグに貼ってますか?

どちらが多数なのかなと思いまして質問させていただきました🌟

良かったら理由も一緒に教えてください😊

コメント

hoshiko

お名前スタンプは、洋服のタグにスタンプを押してます!

どうせスタンプ押すならタグに直接でいいかなぁと思って…。

  • かこ

    かこ

    ありがとうございます😊
    直接押しちゃったらそれでお終いですし、楽ですよね🌟

    同じ月齢❣️と思いプロフ見させていただいたのですが。。
    子供の誕生日が隣でした😆
    うち11/18です❣️

    • 11月5日
  • hoshiko

    hoshiko

    はい、どうせ押すなら直接タグにスタンプするのが楽かなぁと思って!

    あら、娘さんと誕生日1日違いでしたか😊すご〜い‼️💕

    • 11月5日
  • かこ

    かこ

    ほんと楽です❣️
    スタンプ神🌟(笑)

    なんか嬉しかったです😊

    • 11月6日
nao。

タグに直接してますよ😊

  • かこ

    かこ

    ありがとうございます😊
    タグに直接押すの楽チンですよね✨
    今の時代スタンプあって助かってます(笑)

    • 11月5日
  • nao。

    nao。


    楽です(^^)
    あとは、靴下は直接スタンプしてます!

    • 11月5日
  • かこ

    かこ

    靴下のどこにスタンプしてますか?

    • 11月5日
  • nao。

    nao。


    ひっくり返してすぐのところです😊

    • 11月5日
  • かこ

    かこ

    内側なんですね❣️
    まだ靴下にスタンプしたことなくて、どうしようか悩んでました😖
    靴下ってタグないし、直接スタンプしてかすれちゃったりしませんか??

    • 11月5日
  • nao。

    nao。


    写真みたいにスタンプしてます😊
    名前は隠しましたが、☆はスタンプですよ!

    • 11月5日
  • かこ

    かこ

    靴下にもスタンプできるなんて✨😳‼️
    私もやってみます🌟
    綺麗に押せるといいなぁ😂

    • 11月6日
  • nao。

    nao。


    私は写真の様にスタンプして、洗濯で薄くなったら押してない側にスタンプして、交互にちゃんと見えるようにしています😊

    • 11月6日
  • かこ

    かこ

    なるほどー✨
    最近の靴下って土踏まずのところに名前って欄ありませんか?
    そこにはスタンプしてないですか?

    • 11月6日
  • nao。

    nao。


    ありますよ!
    でも、うちは、そうゆうのを買うよりも毛玉が出来たらすぐに捨てる前提なので安いのを買ってます😊
    それがちゃんと付いてるならそこにスタンプしますよ!

    • 11月6日
  • かこ

    かこ

    安い靴下とは西松屋とかでしょうか?
    アカチャンホンポは土踏まずのあたりに名前欄がありました!

    • 11月6日
  • nao。

    nao。


    西松屋やバースデイです😊
    3ヶ月くらいで捨てたりするので!

    • 11月6日
  • かこ

    かこ

    バースディも安いんですね✨
    行ったことなくて知らなかったです😳
    いい機会なので今度行ってみます❣️

    • 11月6日
  • nao。

    nao。


    この間、セールだったので3足210円でした!写真のもその中の1つです😊
    家で使うなら1足のものですけど、保育園なので!

    • 11月6日
  • かこ

    かこ

    わぉ😳安いですね✨
    ステキな情報ありがとうございます😊

    • 11月6日
  • nao。

    nao。


    セール万歳です😊

    こちらこそ、グッドアンサー
    ありがとうございました☆

    • 11月6日
ひいらぎ

まだ保育園には預けてませんが、もう使わないかな?というやつは直接スタンプして、少しいいやつは売るか次の子に使いたいのでテプラのリボンに名前を印刷して、タグに軽く縫い付けてます✨

  • かこ

    かこ

    なるほどー✨
    テプラ使われてるんですね😳‼️
    使い分けてて素敵です✨
    コメントありがとうございます😊

    • 11月6日