※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の息子のXmasプレセントを考えています。同じくらいのお子さんがいる方、何を考えているか教えてください。アンパンマンの物は控えた方が良いか悩んでいます。3歳頃になると興味が変わるかもしれないので、増やすのを考えているか迷っています。

2歳6ヶ月の息子のXmasプレゼント考えてるのですが
同じくらいの息子さんいる方に何を考えてるか参考に教えて下さい( •̀ω•́ )✧
アンパンマンの物はそろそろ控えた方が良いのかなぁ…
うちはまだまだアンパンマンLOVEですが
3歳頃になると戦隊物などに興味が移るとよく聞くので長持ちするためそろそろアンパンマン増やすのは辞めようかな?とも悩んでます(^-^;

コメント

3児ママ

トミカ派かプラレール派か別れて来る頃ですかね。うちの子は車が好きだったのでそれくらいの時にトミカを買いました!いまでもがっつりハマって遊んでます☆

YJM

我が家も悩み中ですが、言葉の練習したり、トイトレとかしてるのでその関連のものにしようかと思ってます😄

あとはおままごとにハマってるのでおままごとの物かパズルとかですかね♡

ゆらゆら

全然同じ年じゃないですが、、
うちの子は戦隊モノに夢中になったのはここ半年ぐらいからで、それまではアンパンマンがダントツ1位でしたよ😂
4歳前のクリスマスでアンパンマンのことばずかんDXというやつ貰いました!
アンパンマンに興味なくなったとしても長く遊べますよ♩
2歳半なら全然アンパンマンでも良いかと💕
アンパンマンは、下の子や親戚友達の子どもにおさがりできますが、
戦隊モノのおもちゃは1年で放送終わるのでなかなかおさがりは出来ず長く使えないです💦