※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

両親がお宮参りのドレスをお祝いののしをかけて送ってくれました!何かお…

両親がお宮参りのドレスをお祝いののしをかけて送ってくれました!何かお返しした方がいいかなと思うのですが何がいいでしょうか?

コメント

8りら

お菓子詰め合わせや食品、日用品などの消耗品はどうですか?あとは両親がお酒好きならお酒とか(^^)そこにメッセージ入りのカードをちょこっと挟むと喜ばれると思います♪

• m

m

メッセージ付けるのいいですね☺️✨ありがとうございます🌟

• 11月5日
なつき

お宮参りの衣装って母方の両親が用意するものらしいですよ!
なので、通常お返しなどは特にしなくても問題ないです。
もしするならお菓子とかちょっとしたものでいいと思います。
ご両親はお返しを貰うつもりなどないはずなので気持ちでいいと思います😊

• m

m

そうなんですか!!教えていただきありがとうございます🙇🏻✨気持ち程度に何か考えてみます😸

• 11月5日
IRUKA

実のご両親ならお返しをするよりも、産まれた時の写真やお宮参りの写真をアルバムか、額に入れてプレゼントされても良いと思いますよ^_^

• m

m

それはいいですね♩
    お宮参りの写真送ろうと思います😊

• 11月5日