※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みった
家族・旦那

初めて相談します。妊娠13週の3人目妊娠中のワーママです!今朝、旦那の…

初めて相談します。妊娠13週の3人目妊娠中のワーママです!

今朝、旦那の携帯を見てしまいました。
8月ころ、
旦那が友人と飲み会の後にキャバクラに行っていることがわかり、
もうそれまではいいのですが、
その後の友人とのLINEグループ内で送られてきていた写真の中に旦那と女の人が社交ダンスの様なポーズで陽気で浮かれている様な写真や、旦那が女の人に抱きついていたり、後ろから抱きついていたりしている写真がありました。
集合写真みたいなやつでは女の子達はみんな顔を手で隠していました。キャバクラの女の子って事ですよね?

LINEも交換しているようで、旦那からスタンプだけを送っており、
女の子からめちゃ楽しかった、また飲もう的な返事がきていました。旦那の返事はおー!だけでした。それからはLINEしてないみたいです。
飲みに行った旦那の友人の1人はクラブ(音楽の方)のイベントをよく主催したりしている人だったり、キャバクラが好きな友人がいます。友人の中には既婚者子持ちの人も他にいます。
旦那はめったに飲みに行かない人です。でも行くと朝帰りは当たり前です。
お盆で久しぶりに帰省してきた友人と会うと言っていたし、楽しくなって少しハメを外してしまっただけと思い、大目に見たほうがいいのでしょうか。
でも朝からモヤモヤしてイライラして…
携帯を見た私も悪いですが…
こっちは幼い2人を寝かしつけて家事してとかしている間にと思ったら怒りがわいてきます。
しかも旦那の給料はいいとはいえず、いつもお金ないといってます。お金は旦那が管理してます。普段は疑うようなお金の使い方はしません。ギャンブルもしないです。
キャバクラは1人3万だったようです。

何年か前も職場の付き合いでスナックのことLINEしていました。
その時はその場でLINEを消させて、もう職場の付き合いだからと許したんですが。。
その事があり、携帯を久しぶりに見てしまいました。

最近、旦那が後ろから抱きついてきておはよーうと優しく言ってくれるのが嬉しかったのに(今まではなかった)一気に気持ち悪くなりました。

長文乱文申し訳ないですが、同じような状況の方とかいらっしゃいますか?泣

コメント

ksママ

しょっちゅう飲みに行き
ハメを外してるなら
切れますが
めったに行かないなら
許します!
スナックも、キャバも
行く時ありますし、
飲みに行けば朝帰り当たり前です!

• みった

みった

お返事ありがとうございます。泣
    そうですよね。久しぶりに行ったなら母はドンと構えないとですよね…!

• 11月5日
なぉ

仕事の付き合いだったらまだ許せます。
友達となら、許せません!!
それは付き合いでわなく、遊びだからです。
つい最近、嘘ついてまで行かれました。
怪しいと思い前科ありなので、内緒で入れといたGPS起動させたら風俗街に。
それを言わずに帰宅時に聞いたところ、普通にしらばっくれたのでGPSのスクショを証拠として出しました。

キャバといっても、いちゃキャバも存在するので、なんとも言えないんですよね〜。

だからこそ、余計怒りにふれますし、悲しくなります!!
その事があってから、夜はかなり情緒不安定になってますよ〜笑

そして離婚届け準備して、テーブルの上に置いときました!

"書いといて"とメモ書きし、提出するとはあえて書かずに。笑←ここうちの作戦。

離婚届出されて、怯んでダメージ与えられたらこっちのもんです!笑
その離婚届はくしゃくしゃに丸めてゴミ箱に捨ててあったので、それなりにダメージ与えられたと思い、その後旦那には『提出するとは言ってないから捨てなくてよかったのに〜』って言いました。笑
本人は拍子抜けしてましたよww
ただ次回あったらその気だから予備は書いて!とは言ってあります。
書く気ないみたいですが(´ω`;)
うちの旦那の友達うんぬんより、最終的には『no』とは言えない、また奢りだからとノコノコついて行く旦那に幻滅しましたよwそして、嘘!!これ!が一番ダメ!!嘘を重ねると自然と隠し事が増えていくと思ってるからです。

毎日育児に家事、自分の時間を削ってまで頑張ってる中、嫌な写真みて、、心中をお察しします。
旦那さんが誠意ある行動を今後とってくれるといいのですが。。

ついでうちはそのような写真出てきた時目の前で消しました!笑
こんなくだらない写真いらない!ってw
そして当分、ほかの女触った手でうちを触るな🖐🏻ってグチグチ言ってましたよ笑

• みった

みった

お返事ありがとうございます😢

なぉさんは嘘ついてまで行かれたんですね。うちは急に、その日の夕方くらいに飲み会行く(いつもそう)と言って帰ってきて飲みに出て行きます。

いちゃキャバ…😨初めて聞きました…
    キャバ嬢に抱きついて大丈夫なの?と思っていたので、、そんなものがあるのですね…😱

先程起きてきて「ママおはよう」と抱きついて来たので気持ち悪いと思ってしまい突き放し、キャバクラ行ったでしょ!?と突然キレてしまいました…😰情緒不安定ですよね笑
    自分が携帯見た事は謝らずに😱
    そしたら「は?行ってないし、いつの話してるの???」と言われてしまいました。
    旦那にとってはもう忘れるくらい一時の事だったのかもしれませんが、顔を見たらダメでした…😣

• 11月5日
  • なぉ

なぉ

うちもそんな感じで、いきなし友達から連絡きて飲みに行く感じですよー☺️
    飲みに行く分にはいいんですけど、(友達も大切だから)その後がねー💦

足が伸ばせる界隈に風俗街があるのと、激戦区だからいちゃキャバも存在するのかもですが💦以前調べて怒りの込み上げが凄かったので普通のキャバクラも、もう許せなくなりましたw

突き放したい気持ち、かなり!!わかります!!
    忘れるくらいいっときの事でも記憶にはあるはずなのに、あえてしらばっくれるなんて。。😤😤
    正直に言ったら言ったでめんどくさいって思ってるのかな。←旦那は開きなおってめんどくさいで話をやめようとしてました😔

なら、女はホストに行っていいのかよ?😤って思いますよね!!
    それはそれで男の人はダメって言うパターンが多いけど。。
    何この矛盾😭笑

• 11月5日
  • みった

みった

旦那も夜の街がすぐそこにあるところで育ったんです。!笑
    都会というか…

私は田舎育ちでそこの街に行くまでは遠出をするような気持ちで行くくらいなんですけど。。。
    今は私の地元の方に住んでるんですが、
    飲みに行く時には必ずそこらへんなので…。帰ってこないです笑

本当に何のことを言ってるかわからないみたいで、何で怒ってるの?と普通に話しかけてきます。
    だから、またキレて「キャバ嬢と抱きついてる写真見たんよ!!!」と突き放し笑
    あー、うちの旦那もめんどくさがるタイプです…
    ケンカも元々嫌いですぐ謝ってきて解決しないまま終わらせようとします笑

そうなんですよねー。私がホストと抱きついてる写真みたらどうするの?って話です。

• 11月5日
  • なぉ

なぉ

それだったら一層、不安募りますね😔
    しかも帰ってこないって言うのも。。

以前にいちゃキャバ行った旦那に、キャバクラがどんなもんかテレビでしか知らないから今回行った所に、連れてって欲しいと伝えた所、拒否られました笑

って事は、完璧黒やないかーい🖐🏻ってww

解決しないままって嫌ですよね💦
    結局は同じ事繰り返すし。
    うちの旦那、誤りもしませんよ!笑
    悪いと思ってないからww

キャバに行く心理がわかれば対処できるのかもですが、こればかしは。。
    本当にわからないですよね💦
    ちゃんと断る人もいるし。。

本当に、それやってみたいけど、絶対そんな事は出来ないうちがいます💦
    自分がされて嫌な事はしたくない性格だから😭😭笑
    これもこれでもどかし〜笑

• 11月5日
  • みった

みった

帰って来ないのは昔っからでひどい時は次の日の昼前とかでした。友達に帰ってこないと相談した時はありえない!よく許してるねと言われたくらいで…

黒ですねー笑
    どんなところか知り尽くしてますね笑

うちも同じ事繰り返します、
    何年も同じ事でケンカしてますw

私もできないです。子供いて夜出れないし、しお金もったいないし…笑

モヤモヤイライラ、家族との時間は取れないと言っていたくせにキャバ嬢に抱きつく時間はあるんかーい!と虚しくなり、日曜日はダラダラする家事が驚くほど早く片付いてます笑

なぉさん、連休の朝から親身にコメントくださり本当にありがとうございます。
    コミュニティサイトに相談なんて初めてででも居ても立っても居られなくて投稿して…
    みなさんちゃんとコメントを下さって救われました。
    ありがとうございます😭

• 11月5日
  • なぉ

なぉ

みったさん!本当それ、優しすぎます💦💦
    昼は流石に。。というかなにしてたの?って聞きたい!笑

だって学生時代のオールもだいたい朝6時ぐらいまでだったし笑

なんで学習しないんですかね😩うちも同じ事の喧嘩ばかり繰り返すと思います😓

まさにそれなんです!お金がもったいない😵
    ナイスツッコミ🖐🏻😀
    証拠とその言葉を言って反応を見てみたい笑笑

アルアルですね!笑
    なんでムカついてたり、虚しい時って家事がはかどるのか不思議〜笑
    そして、日曜なのに家事をしっかりされてるなんて偉すぎます😍
    うち何にもしてないです笑
    朝ごはんも昨日の残り💨

いやいや、うちの愚痴も混じってしまいすみません💦💦

時には時間が解決してくれるかもしれません🙂
    というか、自然とネタになることを願ってます✨

• 11月5日
  • みった

みった

ですよねー?せめて始発ですよね笑
    そうなんです。何してたの?!と聞くと、友達の家で寝てた。って言うんです。
    夜の街の近くに友達の実家があるんです😢
    田舎の私は終電を逃すと帰れなくなる!の考え方なので、次元が違うんだなと諦めてました笑

まだホントにわからないみたいで、私の機嫌の悪さに❓な様で、私が何で謝らないの?と聞いても、いつの何のことかわからないと言ってます。
    いつとかの問題やないんやー!このやろー!って感じですが、冷静に知った経緯を話し、携帯見た事は謝ろうと思います。…できたら理想ですが笑

家族会議とかも嫌いな人なのでどうなることやら。。。
    なぉさんのおっしゃる通り、時間が解決してくれてネタになって笑って話せる日が来ることを待ってます笑

そんなそんな。掃除機も四角い部屋を丸くかけてますよ笑
    今日は強めに。

本当にありがとうございました☺️

• 11月5日
  • なぉ

なぉ

なるほど!
    ならまだ若い時の気持ちの延長線にいるんでしょうね💦

田舎じゃなくても帰れなくなりますよ😭だからうちも終電で帰るタイプでした😌
    というか寝るなら布団!笑

なんの事かわからって、もしかして本当に記憶がないとか?うちは記憶飛ばした事ないからわからないのですが、旦那が記憶なくして、ついでにGUCCIの大切にしてたネックレスも無くしてくるタイプなので。。笑

感情的になると、自分の考えばかりが優先しちゃうので、本当に冷静さって大事ですよね💦
    しかも冷静さもってるほうが、危機感感じるみたいですよ笑
    もし、やばい!っと思ったら思いっきり深呼吸してみてください☺️

ネタ。。笑
    キャバ行った数日前に同じ友達と飲みに行って帰宅した旦那、布団におねしょしましたよ🖐🏻本人かなり自分に幻滅してたけど、うちはネタですよねww
    次の日朝一で仕事だったからおねしょ処理をしたうちは何だかんだ疲れましたがw

掃除機かけてるなんて😳
    旦那寝てる事いいことに今外出してるうちとは全然違う💦

• 11月5日
  • みった

みった

大げんかしました😂
    私が一方的にキレただけですが…
    ほんとうに忘れていたようで、私が友人のインスタに(旦那はインスタやってない)その時の集合写真をのせてて、タグにアフターはキャバクラと書いててそっこーLINEを見たと経緯を話し、話していたら悲しくなり大号泣でした笑

私が興奮して出て行こうとすると、旦那は次したら出て行っていいから今回は本当にごめんと何度も何度も謝ってきました…
    2回目だし信じられない!と叫びましたが笑

今出てってもキツイのは妊婦の身の私なのでそこは泣きながら冷静に考えて笑、今回は許しました😭

• 11月5日
  • なぉ

なぉ

グットアンサーありがとうございます🙂✨
    大げんかして吐き出せてよかったよかった☺️
    ストレスは身体に悪いですもんね😓

そのお友達さんも詰めが甘いというかなんというか。笑
    それこそれぐらいの気持ちだったのかな?笑

でも思いっきり吐き出せて、泣けて少しは気持ちがすっきりしたのかな🙂
    これから本当にネタになる事を願ってます☺️✨

妊婦って身動きが取りづらくなるから本当に大変ですよね😭
    それに子育てと家事をやってるみったさん尊敬します!!
    たまにはみったさんも息抜きしてください☺️✨👍

うちは久しぶりの友達と今日は息抜きです🙂

• 11月6日
  • みった

みった

遅くなってしまい、すみません!
    恐縮ながら選ばせていただきました!

最初、抱きついた以外何もしてないって!って開き直られて、、、笑
    ごめん、ほんとにごめんって言われすぎてなんか怒ってる私が小さい人みたいに思えてきて許してしまったけど、なんかモヤモヤは何となく晴れず、触られたりするのはまだ嫌です、笑

そんな、みなさんやってることです^_^
    なぉさんもそうなりますよ👏💕

いいですねー❤️
    ありがとうございます!
    私も今日は仕事が休みなので、子ども達を保育園に連れて行った足でスタバにディカフェを買いに行き家でだらだらしてます笑☺️
    寒暖差が大きくて風邪を引きそうですが、もうすぐ大仕事が待ってるなぉさん、お身体ご自愛くださいね❤️

• 11月7日
  • なぉ

なぉ

むしろ選んでいただき恐縮です💦💦

小さい人?!
    何を仰いますの!!!
    みったさん、心広すぎな感じが文書から伝わってきますよ☺️

スタバいいですね♪
    働いてる身なので、なんか嬉しく思いました☺️✨

そんなうちの事を思ってくれるなんて😭😭😭
    本当に素敵な方なんだなぁーって思います☺️

ありがとうございます!!
    みったさんも、頑張りすぎず、第二子のマタニティーライフたのしんでください☺️👍

• 11月7日
  • みった

みった

私しつこいですよーー笑
    明日誕生日なんですけど(私のw)なーんかまだモヤモヤしててこのまま誕生日を迎えたくないから、子ども達が寝たら、正直にどこまでしたの?って聞こうかと悩んでます(絶対おっぱい触ってると疑っているから笑)
    旦那は終わったことをチクチク言われたり、しつこいの嫌いなんですけどね😂
    嫌がる権利はないですよね?笑

えー!スタバで働いてるんですねー!コーヒーが大好きなんですけど、今までディカフェの豆があるのを知らなくて…去年妊婦の時にスタバ行った時にスタッフの方が教えてくれて😭もう大変お世話になってます!w
    ディカフェのメニューも豊富だし何より美味しいし😭❤️

すみません、わたし第三子なんですよ〜!笑
    上2人が女なので男の子を願っての3人目なのですが…
    それなのに旦那のこれですよ😂

なぉさんも面白くてとても優しい方だなぁ💕と感じてます😊やりとりが楽しいです^_^

• 11月7日
  • みった

みった

続けてすみません!
    モヤモヤして色々また考えてたんですけど、
    ケンカ中にあんな部屋、キャバクラじゃないやろ?!と聞くとキャバクラです。と、、
    私が見た写真は明らかにカラオケの様な所でした。お店の後で女の子何人かとお客さんでカラオケとかよくある事なんですかね…?
    覚えてる限りでは最後の集合写真も完全にお店の外だったし…

旦那はお酒に酔ってたらからノリで抱きついただけ。(お酒飲んだらなんでも許されるの!?とツッコミ済みですw)それだけしかしてない。ほんとにごめん、
    って言ったけど、、、
    もうまたモヤモヤモヤモヤ笑
    イライライライラ笑。

• 11月7日
  • なぉ

なぉ

わぁーおめでたいですね✨✨
    素敵な1日になるといいですね✨☺️

うちの旦那も同じタイプですよ!
    まぁーだったら原因作るな!って言いますけどねww
    原因つくらなければそもそもチクチク言わんわ🖐🏻って。笑

ディカフェのメニュー増えたからうちも嬉しいですよー!
    とかはいいつつ、そこまで気にせずカフェイン摂取してますが😓

あっ!ごめんなさい!!
    見間違いました💦💦💦
    3人目って!すごい!!憧れます😍

そう言っていただきありがたいです☺️

アフターで行ったのかな?
    と思ったり。。
    うちだったらその写真アップにして何かしらヒント探しますww
    うちの旦那や友達証拠という証拠は持ってこないからなぁー🤔
    みんな口裏合わせするレベルなので😑💨
    キャバってむしろ個室あるのかな?笑
    VIP部屋?!
    んー気になりますね😔

• 11月7日
  • みった

みった

結局昨日も喧嘩になりました笑

キャバではなく、やっぱりお店の外でカラオケだったらしいです。
    旦那の友人の中にそのキャバで働いてる女の子?に知り合いがいたみたいで…そこらへんはよくわかんなかったんですが。
    酔ってて覚えてないの一点張りで…
    カラオケに行ったのと、帰りにタクシーで帰ったくらいしか覚えてないらしくて。
    タクシーで家に帰った後の事も覚えてないらしくて、本当に覚えてないみたいで…
    酔っていたから覚えてないとかやばいよ、何してるかわかんないじゃん。って言ったら
    抱きつく以上の事をしたら逆に覚えてる。って開き直られました。
    だから抱きつくのはそれほど罪悪感がなかったって事だよね?と聞くと、
    ごめんなさい。と…笑
    でも私が許さないので、
    もう友達に電話で聞いたら?!とか言われたんですけど、めんどくさい嫁って思われそうでなんだか嫌で、それでまたケンカました笑

もう途中でお腹が少し張り出したし、もう今回は許しました。笑
    形だけ。。。w

• 11月8日
  • なぉ

なぉ

みったんさん誕生日おめでとうございます✨✨

やっぱキャバネタ、女ネタは数日引きづりますよね😵
    うちもかなりひきづってやっと、落ち着いてきました😀笑
    時間かかったー😔笑

なるほど😯
    ってそれもそれで複雑ですよね😤
    そして、ナイス観点で謝って貰えましたね!!

うちなら"めんどくさい嫁"のレッテルはられてもいいからみったんさんの立場だったら電話してるかも!笑
    本当にうちタチわるいから、めんどくさい嫁いる=誘うのやめとくか。ってなるから。笑

まっ、過程で、口裏合わせがあったりすると思うけど、こっちも根気よくやれば、流石に気がつくっしょ🖐🏻
    って安易な考えですがww

お腹張りますよね!!
    うちもその日以来張るようなものになりましたもん!!笑

やっぱストレスはダメですね😔
    形だけといってもなんだかんだ許したみったんさん素敵すぎます😍

うちらは未だにドギマギww

• 11月8日
  • みった

みった

ありがとうございます🌙

私もたぶん、しつこく引きずると思います。笑
    嫌味を言ったり…笑

なんか電話で聞けばって言われた時に、夜遅くにすみませんでしたって最後挨拶せなよって冷静に言われて…
    失礼な嫁さんって思われたくないんやろ?的な…
    は???からのカッチーン☄️で…笑
    誰のせいで電話せないけん状況になってるかわかってんの!?とブチギレで笑
    何その余裕は?みたいなw

今日病院で前置胎盤ぎみと言われてしまい、仕事も休みました😫モヤモヤな誕生日です笑
    なぉさんも張るようになったんですね!😨
    昨日ケンカの途中、もうお腹痛いし張るからからもういいって突き放したら、
    旦那が、は?それズルくない?さっきまで普通に話してたやん?って言ってきましたよ笑

全然素敵ではないです笑
    根に持つ、しつこい嫁ですよ笑

• 11月8日
  • なぉ

なぉ

おはようございます😃

うちは嫌味言いつづけました!笑
    旦那にしたら精神的ストレスになったに違いない😬笑
    しかも車中泊して風邪ひいて帰ってきたんでそれを機にやめましたww

えー!!
    何その下り!!
    許せん😡
    それはカッチーンってなりますよ!😤😡💨

うち本当に大人気ないので売られた喧嘩はとことん買うタイプなんでどう思われようが関係なく動きますよ笑
    (自分から売らないけど。。)

まじですか!!
    それは気が気じゃないですね😰
    うちのは時期的に?もあると思うんですが、でもあの件の時はかなり張りました!今は特にそこまで張らず日々過ごしてます☺️

それ!それね!!!
    うちも同じパターンでしたw
    それで最悪これで血が出てきたらもっと大変な事になるんだからね!って言ったら、
    それ脅し?ってww
    なら子宮頸管短いで調べろ🖐🏻
    って言いましたw

こればかしは男の人には理解しがたいのかもですね🤔

• 11月9日
  • みった

みった

おはようございます!

車中泊やばいです😂
    うちは私おっぱい小さいので←笑、テレビとか見てる時に(もちろん子ども達がいない時にw)キャバクラのお姉ちゃんもこのくらい大きいんやろうねーとか言います笑
    パパ、ギャル好きよね?とかw
    ほんとに嫌がって機嫌悪くなりますw
    キャバクラのお店の名前がクラブ グラマラスだったので😂

もうひとりの時に思い出して考えしまって、イライラしてます😂
    抱きついてる写真を思い出して、私は何で許してるんだ?ど自問自答してます笑
    後ろから抱きつくのも、ドラマの後ろからハグ的なあんな爽やかなものじゃないんです。わかります?後ろからお腹らへんに手を回して女の子が前かがみになる感じの…😑あぁ思い出したらお腹が張ります笑
    あり得ない…気持ち悪い…イライラしてきました笑

私は1人目の時やっと産休に入れると思ってた直前の妊婦検診でお腹が張ると相談したら、頸管が2ミリきってて産まれるまでそののまま入院なりましたよ!トイレ以外ベットから動くの禁止でもちろんお風呂もなし、移動は妊婦検診とかのときのみ車椅子移動、点滴も24時間、点滴も強くて頭だけガンガンするので氷枕なしでは寝れなくてきつかったので、気をつけてくださいね😭🙏
    1人目のゆっくりしたマタニティライフを過ごすハズだったのにーと悔しかったですよ
    旦那様に参考までにこうなるとお伝えくださいね😂笑

• 11月10日
  • なぉ

なぉ

キャバクラの名前、不覚ながらも笑っちゃいました!!笑
    あーうちもキャバクラの名前把握しとけばもっとネタになったかもー!!!笑

あっ。
    その現場が目に浮かびます💦
    過去に前職の社員旅行での写真がそれもまー酷くてひどくて、部屋に女たちがきて、下着姿で、普通にイチャコラしてる写真とかたのしんで撮ってきてたので。←いじるネタで保存してあると当初言ってましたw
    まーいわゆる赤フン的な事ですよね。
    その写真を思い出してしまいましたww
    今はネタですが当時は腹わたが煮えくり返ってましたよ!😤笑

本当にありえない!!
    うちの旦那め😤😤😤

記憶は良い意味でも悪い意味でも月日が経てば消え去っていきますよ!!笑

本当ですか😵
    辛かったですね😩

友達も32週で色々あって産まれたって詳細伝えても、旦那には何一つ響かなかったのです😓
    うちが無駄にアクティブだからだと思いますが😓
    旦那はなってみないとわからないタイプらしい😔笑

• 11月10日
  • みった

みった

こんばんは!
    笑うでしょう?笑

うわー私そんなの見たらもうノイローゼなるかもです…😨
    その状況にもだし、状況に流されてる旦那にも呆れますよね。
    普通にキャバクラでお金払って一緒に“座って”お酒飲んで楽しめばいいのに何でできないんですかね?笑
    なぜイチャイチャしたがるのがほんとにわからない笑

ネタにしているなぉさん、尊敬します🙏
    抱きつかれても、あーあの女の子にも同じようにこうしてたんだぁー😑気持ち悪ってもう思わないですか?

旦那さーん😭なってからでは遅いですよ😭
    でもうちも人の事は言えず、3人目でも全然わかってくれないので一緒ですけどね…😅

逆に1人目の時のできてた!って報告した時に、うわー!って喜んで、寝てていいよ!
    俺が家事やるから!とエプロンまでつけて家事やってくれたくらいですよ笑
    3日で終わりましたけど笑

あの旦那はどこへやら。

今は家事少しは手伝ってよ!とか、私が体の事を言ってもふーんくらいなので、わからないなら少しは調べたりしたらどうなの?ってケンカになりますよ笑
    両親学級で妊婦体験させてたいんですけど、(旦那はそうゆうやつ行くの大嫌いな人です)
    なかなか時間が合わなくて💦
    妊婦健診に一緒にきてる旦那さんとか優しいなーいいなーっていつも思います😢

• 11月10日
  • なぉ

なぉ

おはようございます☺️

笑っちゃいました!笑

本当!ただ座っていればいいのに😵
    でもその座りを椅子じゃなくて女の膝の上だったら許せないですけどね👊🏻
    意外と外国人のキャバはあり得るらしく。。

気持ち悪い!って当分思いますよ!!でも時間が経つにつれ、その写真の内容とかもろもろ忘れて、自分の記憶の中に大雑把にしか残らないのでネタにできてるのかと笑

やだー!!可愛い😍
    旦那さん!!
    その3日でもできた時の喜びが伝わってきますね☺️

うちなんて信じてもらえなかったですもんw
    医者からできにくい身体とも言われていたので💦

うちの場合は両親学級参加しないとなにかと入院した時、面会時間とか色々不便な事が起きるので参加せざるおえなかったですが、うちの旦那も同じくめんどくさいタイプで極力。。的な?笑笑

そー思います?
    うちドライなのかな?笑笑
    うちなんて、妊婦さんの座る席少ないわ、旦那もこの中で待たせるの申し訳ないわで、一回も連れてってないですよ!笑

妊婦健診とは別に4Dだけ違う病院でしかやってなかったので、予約し行きましたが、日曜日ということで、病院もうら勝手口から入る形で、全く人がいない中すぐ呼ばれてゆっくり見る事が出来たりしたので、こっちの方が旦那にも気を使わせずに済んだからよかったなぁーって思ってます☺️

• 11月11日
  • みった

みった

こんにちは!

そんなのできるんですか😭キャバクラは未知すぎて…外国人のキャバクラとかはげしそだなぁー笑

やっぱり時間が経つのを待つしかないですね😭

半強制的な感じで両親学級なんですねぇ〜
    えーなぉさん優しいですねぇ☺️
    私はついてきてほしいけど、今3人目妊娠中で今まで2人目の時の一回だけですよ笑
    それも立会いの話を聞かないといけないからシブシブ笑

なぉさんは立会い希望ですか?☺️

• 11月11日
  • なぉ

なぉ

本当に未知ですよね😑
    旦那の後輩の話からいつも情報を仕入れてますw
    風俗慣れした子が包み隠さず教えてくれるのでw

時間以外何もなかったです😕笑

あっ!まさにそれです!
    立会いするには両親学級参加。
    夜中陣痛起きて病院きても両親学級参加してないと病院すら入れない的な?
    後は面会時間も仕事の都合で遅くなったとしても両親学級出てれば大目に見てくれる感じで行きました!笑
    両親学級の前にキャバクラ事件あったので、うちの夫婦だけドギマギ💨
    ほかのご夫婦は奥さんの腰さすってあげてたり、少しでも楽になるように旦那さんが後ろから支えてたりとかww
    そして、陣痛来た時は旦那さんはここをマッサージしてあげるといいですよ♪って時もうちの旦那はうちに触れずww
    キャバ事件でうちの身体触るな🖐🏻って言ってたのを忠実に守ってましたよ笑笑
    流石に空気よんで、マッサージして🖐🏻って頼んじゃいましたがww

うち自身立会い希望ですが、旦那は渋々ですかね笑笑

産まれてすぐうちよりも先に赤ちゃん抱いて欲しいんですよね!!

うちはこれから沢山抱く機会あると思うし、産まれたての抱っこってそうそうできる体験でもないと思ってるので☺️

• 11月11日
  • みった

みった

風俗慣れ😂いい後輩さんですね😂
    私もそんな聞ける人がほしいー!笑

すみません、ちょっと笑っちゃいましたw
    想像できすぎて😂ww

何で嫌なの?って聞いたら、うちの旦那はいっぱい見えるから嫌みたいです😅
    産んでるこっちは全然わからない事ですよねw
    素敵ですねーー☺️💕💕
    うちは1人目は切迫早産で入院で点滴外して退院したそのあとすぐに陣痛きて、バダバタお産になり、総合病院なので家から遠い1カ月近くの私のお見舞いと仕事で疲れていて、待合室でウトウトしてた旦那は、看護師さんに立会い希望だったよね!?今から出産になりますよー!旦那さんもこっち!とせかされて分娩室に来たらしいですwww
    見事にわたわたしてました笑
    たまたま立会いできて産まれてすぐ抱っこしてました☺️
    総合病院は希望したら立会いできる感じだったので、2人目の時は個人病院で、妊娠中に説明聞かなきゃ立会いできないことに驚きました🤔
    結局2人目はスピード出産すぎて間に合わずだったんですが…

1人目の総合病院は旦那が抱っこしたあと、外で待っていた両親にも産まれたてを抱っこさせていましたよ😊✨両親も驚いてました🙆
    2人目は別に異常とかないのに保育器で、抱っこできたのは昼産んで夕方でした🤔

• 11月11日
  • なぉ

なぉ

おはようございます☀

他人だからこそ、笑って聞けますが、これが後輩の彼女だったら絶対笑って聞けないww(彼女出来たら風俗封印する後輩です!笑)

あはん!
    それ、両親学級の時の出産動画で実際思いました!!笑
    でも、うちの病院はそこは見えない位置に立ってもらうとの事でした☺️
    後うちの旦那は、血が本当にダメなので、多分それが一番のネックなんだと思います笑

お一人目の時は、産まれたての子をご両親にも抱っこさせてくれたのですね!!
    素敵ー!!
    産まれたてなんて、本当に滅多に抱っこできないから☺️

2人目の時はやはり経産婦って事でお産が早かったんですね😱

今回のお産は初妊婦ってこともあり、陣痛きても、そんなに焦って帰ってこなくていいよ🖐🏻とは言ってますがどーなることやら笑笑

会う人会う人(先生、助産婦さん、友達、身内)に安産っぽーいって言われてるけど。。笑

どーなることやら笑

こればかしはわからないですよね!!笑笑

ただ、未だに職場では妊婦という事を忘れられてますww
    来週から産休なのに笑

ただただ五体満足で産まれてくれればそれだけで十分です✨

• 11月12日
  • みった

みった

逆に今行きまくってる後輩さんとかの方が彼女ができた時にパタっと辞められるのかなぁ🤔✨w
    うちの旦那はキャバクラなんておもしろくないって昔言ってた人なので😑
    途中で帰るとまで行ってましたよ。
    ↑これを美容師さんに言ったら、そんな男たちいるわけない!嘘ですよ笑
    って笑い飛ばされたんですけどねw
    この前の写真、めちゃくちゃ楽しそうじゃん🙄みたいなw

立会いの時、ずっと頭の方に立ってたんですけど、血はたくさん見るみたいです😂

もうホントにホヤホヤでしたよ☺️
    1人目の総合病院はカンガルーケアに、産まれてすぐおっぱい出されてくわえさせてました😊

二人目は分娩台上がって10分でした😅

ほんと、出産は一人一人違うってゆうし、何があるかわからないですよねぇ😭
    ほんと、五体満足で大きな声でないてくれるのを祈るのみですよね。

えぇー!笑
    もう大分お腹パンパンですよねw
    でもまわりが忘れちゃうくらい、すごくアクティブで明るい方なんでしょうね☺️💕

• 11月12日
  • なぉ

なぉ

それがですね、その後輩君、本当に自分の相性と合ったことしか付き合えないし、自他共に認めるドM君なんでしっかり出来るのですよ☺️

それ、男の謳い文句ですよ!
    面白いなんて言ったら、もううちらがヒートアップするだけですからねw
    旦那も別に楽しくないって言ってますけど、楽しくないならそこに行く意味がわからない😃w

血って胎盤も同じタイミングで出てきたら着くみたいですね💦
    って両親学級で言ってました!!

あはん!
    うちの病院もすぐカンガルーケアですぐおっぱいの予定です!!
    その方がホルモンの関係でいいのと、赤ちゃんはストレスホルモンがなくなる前に吸わせると吸う力があるとかないとか言ってました☺️

母親学級で出産シーンみてびっくりしたのが真っ裸に一枚上に病院着きるだけなんだ😳ってそっちに気が言っちゃいましたよね🖐🏻😓笑

本当!!
    もうそれでいいって思っちゃいます!!
    こればかしは生まれて見ないとわからないですもんね😃

それがそこまでお腹パンパンじゃないんですよ!笑笑
    全然足元見れるし、爪切れるし、スタスタ歩いてるし、知らぬまに仰向けで寝てるし!笑笑
    産休入ってから体重増加が怖いです😭笑

明るいというかうるさいんでしょうねww
    たまーに接客でも適当な返事してますし💦耳が遠くて何言ってるか聞き取れない時とか😔笑

• 11月12日
  • みった

みった

自他共に認めるドMくん!😂✨

ですよねーー🙄
    キャバクラってLINE交換は絶対なんですかね??
    旦那はこの前のケンカの時、そーゆーもんなんよ↓と言ってたんですが…
    旦那からスタンプ送ってるから検索して見つけてスタンプ送るって、完全にノリノリやんってツッこんだんですが笑
    スタンプも何かグッ👍✨みたいな白いキャラのやつのだしw

そーなんですねぇ✨1人目は胎盤は産んだ後、でろん!って出てきて見せてくれました😳

なんか、カンガルーケアした方が夜泣きとか少ないらしいですよ笑🙄
    1人目はよく寝る子なんですけど、
    2人目はカンガルーケアも産んですぐのおっぱいもなかったせいかわかんないんですけど、夜もよく泣きます😅
    でも1人目はおっぱいあんまり飲まなくてほとんどミルクでした💦笑

てか出産シーンとか見るんですねぇ👀✨
    そーなんですよ!😂😂😂
    ブラも取ってくださいねーって陣痛で痛い時に着替えさせられます笑
    産んだ後も慣れた感じで着替えさせてくれました笑
    2人目は病院着いた時点で子宮口9センチだったので、看護婦さんも焦ってて、内診台の上でもう脱がされ着せられでした笑
    されるがまま…w

えー!でもこれからまた更にお腹大きくなりますもんね💕✨✨
    でも爪切りできるのとか仰向けすごいです😂👍

うけます😂👍✨✨

• 11月12日
  • なぉ

なぉ

なんか独特のプレーがあるらしく?それに付き合ってくれる人じゃないとやっぱ付き合えないらしく。笑
    それが結構ドMでwww

うちの旦那は証拠残さないんで、ライン交換は絶対にしてこないし、名刺も捨ててきてますよww

そのキャラ、多分友達使ってるのだからめっちゃわかります!!笑

胎盤って一番栄養あるんですよね!!
    機会あったら食べて見たい!!笑
    けど病院的に無理なのでうちは見せてもらうだけにします☺️

そーなんですか?!
    それは初耳です👂🏻✨✨

うちが聞い話は母親が規則正しい生活してると、産まれた子も規則正しいリズムができやすいとか。。?!
    身籠る前から21時には寝てしまってるうちww
    お隣の子供より寝るの早いってゆーねww

普通に助産婦さん側から撮った出産シーン見ましたよ!!

回転して出てくるって動画見て一層理解出来ました😀

やはり出産は真っ裸に1枚なんですね😳
    はだけないか心配💨
    うち動き激しいから100パーはだけそう😩笑

ほー!😳
    着替えさせてもくれるですね!!
    それはお初情報です😍

どれぐらいお腹が大きくなるのか。。未知ですね😱

仰向けは自分でもびっくりです!笑笑
    よくアプリとかで、仰向けもつらくて寝返りもつらくなってくるって書いてあるのに、夜中なんか重い😑って思ったら仰向けだったっていうww
    そして、寝返りも今までと変わらず激しすぎて、掛け布団が朝起きたら足元😑💨笑笑
    なんなんですかね!うち!笑

• 11月12日
  • みった

みった

かなりハードル高めですね😂😂😂
    じゃあホントに色んなキャバクラ、それ以上の所知ってそうですね😳

うわー、旦那さん徹底してますね…😳
    うちの旦那はそこらへんゆるいというか、罪悪感がないのか以前スナックの子ともLINE交換してて。。これは前の会社の席だったらしいんですけど、、、正月にLINEしてたんですよ🙄子どもが寝て、2人でお正月迎え出た時に🔥その数日後、お店にいるー?みたいなLINEもしてて😑👎
    なぉさんは気なったら携帯みたりしてますか?

わかります?笑
    ほんっとイライラしました笑
    なにがグー👍やねんみたいな

えー!笑
    胎盤と一緒にへその緒も見せてくれました!意外と太くてしっかりしてて驚きました!

へぇー!初耳です!私不規則過ぎるのでダメだなぁ笑💦

赤ちゃんもほんと、すごいですよねぇー😢

ほとん、赤ちゃんとの共同作業です😭

はだけてもなにしてももう、私達は何をみられても恥ずかしくないですよね😂👍

私は産休入ったくらいから妊娠線ビリビリでした😭😭😭
    仰向けはすごいです!✨
    腰とか痛くないですか??笑
    寝返りするほど熟睡もすごいです!笑

• 11月12日
  • なぉ

なぉ

まさにそれ!ハードル高めだから、相性のいい彼女は絶対手放さないから風俗行かない!!
    けど、いなかったら風俗行かないとやってられないタイプ😄笑

かなり徹底してますよ!
    だから証拠集めるのが大変💦笑
    来月取引先の忘年会が六本木であるので、二次会がどういった流れになるのか。。笑

えー😤😤😤
    旦那さんそれはあかんよ🖐🏻😑
    なんでラインするんねん🖐🏻😤👊🏻

携帯見ないですね☺️
    いい情報詰まってないしw
    かなり昔にたまたまみた時、うちの旦那ゲーム内でのコミュニティで"にゃんにゃん""わんわん"言っていたので、顔にに似合わず甘えんぼなんだと痛感しましたよ笑笑

エド・はるみじゃねーし👊🏻
    グーしてる暇あれば早く帰ってこい😡っていってやりたい!笑

すごい!!
    興味本位で見てみたい!!笑笑

子育てしてたりすると不規則になりますよね💦
    うちは仕事の日朝5時起きなので、21時あたりからウトウト。。。笑

妊娠線!!
    まだできてないから、自分を褒めてるのですが、やはり産休入ってからですかね勝負わ😤
    肝に命じて置きます!!笑笑
    そして今以上に念入りに塗らねば🤔

腰ですか?まったく痛くないですよ!☺️

熟睡してるのかな?笑笑
    トイレで夜中1回起きるかなぁーぐらいで後は寝坊しないために起床時間前に目がさめるぐらいですかね🤔

これから夜中も目が覚めやすくなるっていいますもんね😮
    まだその前兆すらないです💫笑

• 11月12日
  • みった

みった

おはようございます!
    昨日携帯でキャバクラとセクキャバの違いとか調べました笑
    セクキャバって、ヤバイですね笑

奥さんにあーだこーだ言われるのがめんどくさいから消すのもあるでしょうね😑うちの旦那は次行ったら家追い出していいとか言ってるけど色々しつこく言われるの嫌いだから絶対そーなります笑
    六本木ーー!!笑
    なぉさん、東京にお住まいなんですね!✨😳
    もうキャバクラ行く事しか想像つかなくなって、こっちは情報収集の準備にかかりますよねw

アウトですよね?笑
    社長が交換しろって言うからってその時は言い訳してましたけど、内容ノリノリやん!みたいなw

うわー笑
    それは日常の旦那見ながら心の中でからかっちゃうやつですねw
    私は前見た時、普通に女の友達がいるですけど、みんなで飲むLINEしてて、ワインとか絶対飲まないくせに、ワインのある店がいいとか言ってましたよw最近ハマってるとかいってw
    私はお酒好きなのでそのLINE見た後に、家でこのワイン美味しいから飲んで見て!とわざと勧めましたw
    旦那は飲まなかったです笑

ですよねですよねー笑
    何か昨日夜1人で考えてて、やっぱ一緒に友達に聞こうかと思ってます。。。
    もうなんか納得いかなくてw
    旦那の携帯の写メを写メったので←w、見返したらイライラしてきて、後ろからやってるみたいに抱きついてるのがホントに信じられなくて気持ち悪くて笑←朝から下な表現すみません😢
    酔って何したか全然覚えてない人の話を私は信じてなんで許してるんだろーってwww
    どうゆう状況やったのか知りたいんですよねー。笑
    旦那は俺から聞いてもいいけど、絶対ふざけて答えるからわたしから直接聞いた方がいいって言うんですよね。
    もうめんどくさい嫁って思われてもいいかなって思って。

• 11月13日
  • なぉ

なぉ

おはようございます☺️
    違いについて調べたのですね😳
    内容やばいですよね!!笑笑

東京でも田舎の方ですが💦
    それがですね、何もしてないです!笑
    個人的に、銀座、六本木のキャバクラの方達って、それなりのお偉いさんと話ができるように日々精進してると思ってるので☺️
    新聞見たりして知識を蓄えてる方たちの接し方って、ただ相手すればいいんだろう〜的な感覚の人とはまた違った接し方だと勝手に思ってるので✨
    ただその週は37週にはなってるので、旦那にはいつでも電話が取れる状態にはしとくように👊🏻とは言ってあります🙂
    仕事の絡みは色々とありますからね😌

空気を読んで交換許せますが、そのあと消せばいい話だし、内容ノリノリなんて。。
    うちの旦那がしてたら普通にボロクソ言ってると思いますww

心の中で?!
    そんな事をしませんよ!
    直接旦那に、"にゃんにゃん""わんわん"やりとりしていた内容と同じ返答しましたよwww
    がっつり本人にからかいましたよね😄
    あれはまじでうけたww
    後輩の前でいじるネタとして使ってますもん!笑

みったさん!
    やりよりますな😳✨笑
    わざと勧めたとかww
    そして、呑めないとかww

いつでも見れる所にあると見ちゃいますよね😓
    しかと後ろからやってる感じじに抱きつくとかもー許せん😡😡😡

酔って記憶なくしたって、そう言えばいいだろうって逃げ道にしかすぎないけど、いい大人なんだから記憶なくすまで、酒に飲まれるな😤って思う。
    ↑これ旦那にしつこく言ってますww
    うち記憶無くした事ないから一層無くす人の感じがわからなくて😵

めんどくさいって思われると、家族ぐるみの付き合いがあればそれもなくなるかもしれないけど、それでも大丈夫なら🤔
    うちは、うちの家が集まり場でしたけど、うちがこんな感じで旦那の友達とも喧嘩したりしたので、集まり場じゃなくなったし、うちは飲みの場すら参加しなくなりました!☺️

それでも大丈夫ならめんどくさい嫁になるのもひとつの手だと思います笑笑

• 11月13日
  • みった

みった

セクキャバなんて過激すぎて笑

やはり!六本木と聞いただけてそんな気がしました!
    お小遣い稼ぎのギャル達とは全然違いますね笑

それなんですそれなんです。
    交換して律儀に返信なんてしなくていいですよね😑営業メールに。

えー!うけます😂

そーなんです!😭😭
    飲まれるなと思います😭😭ましてや酔っ払って女に抱きつくなんて下品すぎて。
    下品な酔っ払いのオヤジがすることですよほんとに。
    しかも元々お酒弱いのに女の子のいる席で久しぶりの飲み会で、記憶なくすまで飲むてどんだけ?って言ってます。
    私も記憶なくすまではないので全く理解ができないんです。友達と何を話したのか覚えてないくらいならまだしも…

ただ今絶賛LINEで喧嘩中です。
    ボロクソ言いまくってます笑
    私のこのLINEこのまま友達に送っていいといいました。
    だから聞けと笑
    その友達は同級生の仲良いみんな、その家族ぐるみでワイワイ集まるのが好きでお正月とか何度かいっしょに顔出しましたが、もう行かないつもりでいます笑
    とことんめんどくさいこんな嫁だったの?って思うくらいつっつきます笑

なぉさん朝からくだらん相談にありがとうございます笑

• 11月13日
  • なぉ

なぉ

実際行ったキャバクラの実態なんて行ってみなきゃわからないですもんね😓
    だからこそジャッチしがたい😑

小遣い稼ぎ、移住して目的の人たちとは本当にサービス違うし、品もあるはず!
    ただ友達と行くキャバクラエリアは品とはかけ離れてるエリアだからより一層心配なんですよね😭
    でもなんだかんだそういっても、そんな旦那を選んだのは自分なんで、結果うちの見る目がなかったって思ってますww

えー家族ぐるみで集まってるなら、逆にその場で他のママたちに話し聞いてどういった対応とってるか聞いちゃうかもです☺️

流石に家族ぐるみだと、この先もなんだかんだ連んでいくと思うし。。
    長い目で見たらなんだかんだね。。
    ただそのママ達と価値観が違ったり、ん〜って思う部分があったら普通にめんどくさい嫁になります!笑笑

結構うちドライなのか、デメリットばかりくれる人と関わるだけ時間の無駄!って思っちゃうので💦

幸い、旦那の友達はまだ独り身が多いからそういうのは無いのですが💦

だからまだ早まらず考えてみて下さい!!☺️

• 11月13日
  • みった

みった

ジャッチしたいですねー笑
    旦那じゃない人が行ってるのとか客観的に見てみたい笑
    アフターまでw

結局その答えになりますよね…笑
    この人を選んだのはこの私…w

家族ぐるみで集まるといっても、お正月とかで、年に1、2回なんですけどね!🙆

旦那の友達は結構結婚してて子供もいるんですよね。
    奥さんは旦那と同級生だったり年上ばかりで。
    私、旦那が4つ上なんで友達の奥さん達中でも1番年下なんですよね。笑
    話合う人はいないですね笑。
    今LINEで聞いてもらってる友達は夜はクラブとか運営したりイベント開いたりって人だから女の子といるのは付き合ってるときから日常茶飯事っぽくて、慣れてるんですよね。そしてたぶん奥さんの事が一番でその奥さんにも伝えてるんですよね。俺の奥さんはその人じゃなきゃ務まらないって。周りからもそう言われるくらいで…
    集まった時も少しギャルっ気はあるけど姉御肌的で…
    第一印象で気が合わないなぁと思いました笑
    もう1人のキャバクラいっしょに行ってた友達の奥さんは年上で。奥さんの親と同居なんでよく飲みに出れたり、実母と同居だからかわかんないですけど、3人子供いても奥さんにもすごく余裕があるんですよね…飲みに行くときには着替えを仕事の荷物と一緒に用意したりする方で…すごくおっとりされてます…😂

年下なので何かみんなに気を使うし、集まりは疲れるでしかないです笑
    元々LINEで聞いてる旦那の友達が正直苦手なので…笑
    いい人なんですけどね。お酒大好き可愛い女の子大好きなパリピな感じがいまだに苦手でw
    旦那の中学からの大切な友達の1人なので絶対言えないですが。

• 11月13日
  • なぉ

なぉ

むしろ旦那が行ってるの見て、客観的に見てみたいw
    こんなにも鼻の下伸びてるのかぁーとか、女にはこんな対応してるのかぁーってww

そうなんですよね笑
    そして、寂しい思いをさせてしまってるのもうちなのかなぁーって😑
    ただの女好きだったらまー割り切れるけど、旦那女好きって感じでもないし笑笑

なるほど🤔
    女慣れしてる方ばかりなのですね!
    しかもちゃんと奥さん大事って断言してる人も中にはいるのですね☺️
    どんなに仲よさそうな家庭でも、他人が見える部分って氷山の一角にしかすぎないから、ほんとに話し聞いてみるまでなんとも言えないですよね😵

おっとりした方もキャバに行く旦那さんに何かしら思ってる部分もあったりして💨
    それかほんとに知らないとか。。?!

気疲れしちゃいますよね😭
    知らぬまに気張って疲れてるタイプだから良くわかります😩

パリピww
    かなりバイタリティあふれる方達なのが目に浮かびますw
    そんな元気が欲しいー!!笑笑

旦那の大切な友達と大げんかしましたーうち🖐🏻笑
    でも旦那とその友達の友情は壊れてないです☺️
    というかそやつと、今回もキャバ行った❤︎❤︎😡😤
    なのに、昔、彼女と別れた原因、うちのせいって言われて大げんかしたんですよー!
    その時も、ガールズバーか何か行ってて、その詳細を当時の彼女さんが知ってるって言ってたから迷う事なく、愚痴を共有するために色々話したら。。
    なんと蓋を開けてビックリ!!
    彼女さんに嘘ついてたらしくww
    それが原因で別れたのにうちのせいにwww
    自分の比は認めず相手になすりつけるちっちぇー男が友達なんてw

• 11月13日
  • みった

みった

おはよございます!朝からすみません!
    遅くなりました💦
    泣き疲れて8時に子供と寝ちゃってました笑
    うちも一緒です。別に女好きなわけじゃないはずだし、、私が思うに寂しい想いはさせてないはずやったんですけどね。求められたらしてたし笑

友達に聞かせましたけど、最初はその友達が写真を撮るために近づいてとそれぞれのペアにいったため、でもまた聞いたら酒に酔った 勢いやもんねー…みたいな説明のしようがないみたいな感じで、次に聞いたら1人だけ女の子が付いていない友達にわざとみせつせるためにした他の人にきいてもノリ、LINE交換したのをいいことにキャバクラの女の子にも聞かせましたよ笑
    ノリかなーー歌の流れらしいです。
    どんな歌や思いましたよね笑
    みんなバカなのかな?って思いました笑
    三者三様、言ってることは違いますが、共通しているのはお酒のノリで。らしいです
    私はこのノリの意味がよくわからなくて旦那をまだ許せないでいます。
    ごめんなさいごめんなさいもう行きません とひたすら謝ってくる旦那にもイライラ。。。
    なんだかこんなに謝られてるのにこんなことで許さない私が悪いみたいな錯覚に陥ります。😅
    こんな事でって思う自分もいるけど、何か涙が止まらなくて、やってる感じで後ろから抱きついてる写メが頭から離れなくて😭

なぉさんみたいに笑ってネタにしたいなぁ😭もう尊敬します😭🙏
    何かLINEみたいに普通にコメントしちゃってるし、前のコメントにもろくに返事してない内容で自分の事ばかりで…ほんとにすみません💦💦

• 11月14日
  • なぉ

なぉ

こんにちは!!

妊娠中って嫌でも情緒不安定になっちゃいますもんね😭
    我慢せずにちゃんと感情がだせる事っていいことだと思います☺️👍って昨日の健診で助産師さんに言われました!!笑笑

泣くといいデトックスにもなるし👍ってプラスに捉えてみたり😚笑笑
    実際うち、涙普段出さないけど出した次の日は、デトックスしたー!って愚痴も混じりつつ周りに言ってましたww

そのノリって何?
    って思ってしまう。
    そのノリで誰かが傷ついてる事しらんの?って。
    へんな話し、ノリが許されれば、いじめもありなんですか?って思う。
    いじめあれ、ノリで大半が便乗してるんでしょ?!なら小学生、中学生がやってる事と同じ事やってるやん🖐🏻
    いい大人だったら、それぐらいの判断はしなされ😡って言いたい。

全てノリで片付けるな😤
    記憶無くしたって言うだったら、酒に飲まれるぐらい飲むな👊🏻
    しっかり自己管理しなさい🖐🏻
    って思いまーす🖐😑笑

許せるのは本当に時間の問題だと思います☺️後はどれだけ誠意が伝わってくるか。

あっ!全然前のコメの返事とか気にしないでください☺️👍

吐き出せる時に吐き出さないとお腹の子にもよろしくないですしね🤔

• 11月14日
  • みった

みった

おはようございます!

そうなんですね😭
    だいぶ昨日吐き出しましたw

ですよね、ですよね?
    ほんと、情けないです。
    ごめんねって言ってるやん、ごめんしか言えないから謝るしかない。許して。次は絶対しないから。とこの繰り返しで。
    私が許すから少し時間がほしいといっても、ごめん許してを譲らず…
    自分は酒飲んで記憶なくしてその間に下半身おしつけて抱きついて記憶ないからごめんなさいしか言えなくて、謝るからすぐ許してください仲直りしてくださいって言って、私が少し時間ほしいって言ってるのに何で私には考える時間はくれないの!?とキレましたよw

今までの不満やら何やら全部出てきて全部言いました笑

なぉさんほんとに優しいです😭
    ほんとスッキリしました。
    恥ずかしくてなんだか友達には相談してなくて笑、、
    優しいなぉさんがいてよかったです😭

• 11月15日
  • なぉ

なぉ

まじで、旦那さんに吐き出せてよかった🎀

旦那さん側からしたら、本当にごめんしか言えないのもわかります!!

でもみったんさんの少し時間欲しいのもかなり分かる!!

そして、そのごめんを上手く処理できないもどかしい感じも💧

っていいつつ、うちの旦那ごめん言ったら負けだと思ってるから言わないし、言ったとしても"すんませんでした"って。
    え?その"ん"のせいでなんか真剣さ伝わってこないんだけど🖐のレベルですよwww
    それに比べたら、旦那さん反省してる感じが文から伝わってきます☺️

吐き出せるだけまだはけ口あるから溜め込まず、本当に本当に良かった🙂

そう言っていただき有難いです✨
    優しいとかでわなく、たまたま、本当に境遇が似てただけかも?笑笑

まーうちは仕事中も常連さんにも言ってましたけどけねww
    みんなに支えられてる!!
    本当人間みな、一人では生きてていけないんだなぁーってこの件を機に改めて理解できた貴重な時間になりましたよ笑笑

• 11月15日
  • みった

みった

おはようございます!

結局、家事を手伝う、家族の時間を作る(忙しくて仕事人間なので)、夫婦2人の時間を作ってデートする(前にデートしたいって言ったら子どもがいないと嫌と言われたので)などなど、条件つけて許しました😢

でも寝る直前とかに目を閉じると思い出したりして、ほんとなぉさんのおっしゃる通りで、なんだかごめんをうまく処理できないです💦

ちょっと、旦那さん!笑
    その言い方反省が全然伝わらない…!笑

ほんとに、周りに支えられてます…😭
    改めてありがとうございます😭🙏

• 11月16日
  • なぉ

なぉ

どれも大切な事ですよね♪
    特に家族の時間と、二人の時間って大切だなぁーって思います☺️
    うちも今から、流れ掴めたら二人の時間も作りたいからその間は一時保育か親に預けるから🖐🏻って伝えてあります☺️
    生まれたらどーなるかまだわからないですけど💦

その上手く処理できないのも、寂しい、切ないって思ってる原因がなくなれば自然と消えて行く気がします☺️

やっぱなんだかんだ、お互い好き同士だし、大切だし、仲良くなれない部分で寂しいって思ってる部分もあると思うんですよね💦

夫婦感でしかわからない事も多々ありますが、前見たく笑っていられる時間が少しでも増えるといいですね😍

• 11月16日
  • みった

みった

同棲始めたくらいから手も繋がなくなったんです笑
    なのにキャバ嬢とは繋ぐし抱くんかい!😑みたいなw
    ほんとに子供がいても2人の時間って大切ですよねー。😌💕
    生まれてすぐだったり母乳だけしかNGだったりしたら預けたりは少しの間無理かもですけど、でも夜とか2人の時間は少しでも作れるはずですよね!👍

デートとかしてくれたり、私を後回しにしなかったら←w、自然と消えていってほしいです😭
    私もママになりすぎているのかなぁと思って、ちゃんとお化粧したりしなきゃだなぁとか思ってます…笑
    もうずっと下着も上下ユニクロで色気ゼロだし笑
    タントップとブラが合体してるやつw

そうなんですよね。。。
    やっぱり好きだし大切だしって思います😭何より子どもたちのパパだしなぁと…
    それなのにあんなことして我を忘れているのにまた腹が立ってきたりで、気持ちのいたちごっこなんですが😂😂😂

ほんとにみなさん始め、なぉさんに救われました😌💕
    ありがとうございました😭🙏
    また何かあったらここに書いて相談しようと思ってます。笑
    もしまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします😭💕

• 11月17日
にゃこまま

私も昨日旦那がキャバクラへ
行っていました。

ほんとに許せません。

仕事以外で行くのは無理です

携帯見たことを素直に
伝えそこは謝って
キャバクラの写真のこととか
全部言いますね!!

ラインもブロック削除!

交換するとかありえません

次やるなら
家族捨てる覚悟でどーぞ
って伝えますね

• みった

みった

お返事ありがとうございます泣
    旦那さまも行かれたんですね…
    そうなんです、、仕事の付き合いならまだしもって感じなんです…

仕事が忙しくて時間がないが口癖のようになっていて休みの日も仕事な人で家族の時間もめったにとってくれないからモヤモヤで、なんだかショックで…^_^;

• 11月5日
ここっと

仕事の付き合いでも腹たちます!!
そもそも私が仕事の付き合いでハメ外してLINEで同じような写メ見つけても、旦那は仕方ない〜って思ってくれるの😓!?
その日旦那に子どもを預けて1人で寝かしつけもして〜で、妻の携帯からそんな写真が見つかる…

男と女はハメの外し方が違う!って怒られそうですが、そんなの相手にやられて嫌なことは一緒です!!!
仕事の付き合いでも断ることができる男の人はいっぱいいます!!!

私ならブチ切れて反省会ですね😂💢

• みった

みった

お返事ありがとうございます😢

そうですよね。まだ寝てるので←
    顔を見たらキレてしまいそうな自分がいます😭いい年してキャバクラではしゃいでる旦那の写メを思い出すとなんとも言えない気持ちです😑

• 11月5日
mam

仕事の付き合い以外は嫌ですね😫💦
というより、行ったとしてもバレないようにしてほしいし
頻繁に行かなくても、1日で3万も使われたら嫌だなあ‥と思いました😞
抱きついたりも旦那さんも悪いですが既婚者と知っていながら写真を撮ったりしている友達にもムカついちゃいます😫💦💦

• みった

みった

コメントありがとうございます😢

ですよね。旦那の友人がインスタにその時の写真を(キャバクラ行く前の集合写真)のせてて、それに旦那ものっててタグにアフターはキャバクラとあったので判明しました😭いい時代なのかどうかわかんないですよね笑

大号泣でブチギレました😂
    その友人はパリピなんですが、旦那の大切な友人なので私も大切にしたいので今回は許しました…😭
    キャバクラ行った中のうち、旦那も含めて既婚者子持ちは6人中3人もいたんですけどね…

やけに今日は優しいです笑
    正直まだモヤモヤしていますが、このモヤモヤは時間が解決してくれるのを祈ろうと思います😢

• 11月5日
  • なぉ

なぉ

同棲されてたのですね😍
    うちもです❤︎❤︎

それね!!
    なんでしょうね😑

夜に二人の時間作れるかなー笑笑
    なんせ、うち寝るの早いので😓笑笑
    でも時間を作らねば!!笑

デートして久しぶりに女になるとまた旦那さんの反応が変わったりして😍😍😍

でも自然とママになっちゃいますよね💨

うちは下着をセクシーなのにするしか考えてないですwww

こちらこそ、またご縁ありましたらその時はよろしくお願いします✨✨✨

• 11月17日