※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

上の子の時もそうでしたが、中期に入った途端夜中、朝方のお腹の下しが…

上の子の時もそうでしたが、中期に入った途端
夜中、朝方のお腹の下しがかなり酷いです😫
靴下、腹巻、毛布で冷え対策してるので冷えが原因じゃないし
食べ物も当たるようなの食べてないので、ホルモンの影響かなと思ってはいますが

みなさんなら病院に行きますか?様子見しますか?

それと同じような方でこうしたら楽になったよ!とかありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぴえろ

ホルモンバランスでそうなってるのかもしれないですね(´・ω・`;)
脱水症状が出るかもしれないので、
水分取りながら病院に行ってみてくださいね!

  • ま。

    ま。

    やはりそうですよね(´・ω・`)!
    水分しっかりとっておきます!

    • 11月5日