※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
子育て・グッズ

広島市にお住まいの方は、車がないため公園しか行けず、支援センターもバス移動が難しい状況です。今後の遊び場について悩んでいます。

広島市にお住まいの方普段小さいお子さんとどこに遊びに行かれますか?

車を持ってないので支援センターもバスに乗らないといけなくて、普段遊びに行くのに公園しか行けず、これからどこに行こうか悩んでいます(¯―¯٥)

コメント

私は、小さいいとこちゃん達を交通科学館へ連れて行きますよ☺️自転車乗り放題で遊べるので!帰りはみなヘトヘトです。笑

• リスお

リスお

コメントありがとうございます(^^)
    交通科学館昔行ったことがあります(¨̮)今は自転車乗り放題なんですね(*^^)v知りませんでした(゚o゚;;
    自転車大好きなので今度行きます💕

• 8月22日

退会ユーザー

100円?くらいで乗れるので!あいまいですいません😂
    行ってみてください!

• 8月22日
  • リスお

リスお

ありがとうございます(*^^)
    いえいえ(^^)
    100円ぐらいで乗れるとはお手軽ですね(*゚▽゚*)
    どんな自転車があるのか楽しみです✨行ってみます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月22日
めいち♡ᐝ

広島市在住です!

毎日出かけるわけにもいかず、でも公園は暑すぎて…という感じですよね😭😭

うちは毎日家に引きこもりがちになり、娘が体力が有り余って、お昼寝をしなくなってしまったので、思い切ってベビースイミング始めました!
なので、週5はスイミング行っています!

でも他の日はやはり支援センターです😊
私の区では支援センターが増えてきていて、先月うちの自宅近辺にもできたので、そちらに通っています💓
100円の循環バスがあるので、車がない方は、それを使って来られていますよ!

• リスお

リスお

コメントありがとうございます(^^)公園も暑くてなかなか行けないんです💦
    うちも全く同じで引きこもってたらお昼寝しなくなりました><
    ベビースイミング興味があります(^^)近所にジムがあるので問い合せてみます👍🏼
    支援センターがおうちの近くにあるなんて羨ましいです✨
    うちの区はあんまりなくて行くのにバスでも30分ぐらいかかります(;´Д`)

• 8月22日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

ベビースイミング良いですよ😊💕体験があると思うし、見学もできると思うので、是非行ってみてください💓
    うちの子は1歳5カ月ですが、もうスイミング大好きで、毎日行って楽しんでいますよ♩♩

支援センターが遠いのは、大変ですね😭
    私の区ではマンションの一室を借りて開いているところが増えてきています💓
    はなさんの区でも増えてくると思いますが、近くにできるといいですね😊

• 8月22日
  • リスお

リスお

ありがとうございます(*^^)
    一歳五ヶ月で楽しめるんですね(^^)スイミング魅力的です✨
    マンションの一室ですか😳
    寒くなってからもまた公園は厳しいので切実に近くにできて欲しいって思います><

• 8月22日