※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama 👯💗
妊娠・出産

これはちょうど9wの時のなんですがこのエコーには9w6dってかいてあります。どちらがあってるんですか?😓

これはちょうど9wの時のなんですが
このエコーには9w6dってかいてあります。

どちらがあってるんですか?😓

コメント

愛華mama

私の計算では7w5dでしたけど
エコーでは9w0dになってて
先生からはエコー通りの週数で!と言われましたよ!

• 姉妹mama 👯💗

姉妹mama 👯💗

エコーの週期であってるんですか」?

• 8月22日
愛華mama

私の場合なので
主さんはわかりません。

検診の際、伺ってみたらいいと思います!

H

こんばんは(^^)
エコーにかいてある週数は赤ちゃんの大きさから出した週数ですよ(^^)
これはその時によって誤差が多少あるので次に行った時にも週数が何日か大きい赤ちゃんなら先生に出産予定日がズレるか、週数を訂正するか聞いてみればいいと思いますよ(^^)わたしは不妊治療をしていたので排卵日は確定していますがそれでも実際の週数より赤ちゃんは大きめでエコーの週数も少し進んでいましたよ(^^)つまり峰実さんの赤ちゃんは順調ってことですよ♡よかったですね(^^)♡

おちょ

9w6dの頃の理想の大きさだったってことじゃないですかね?

エリー

あたしも基礎体温をつけている計算から9w1dの日に診察したら、先生には赤ちゃんの大きさから9w6dと言われ、そのまま出産予定日も決まり、そこからは9w6dのつもりで過ごしています(^^)