
15日の診察で、子宮口が開いていて出血があります。おしるしと考えていいでしょうか? お腹の張りや痛みが気になります。早く本陣痛がくるには、どうしたらいいでしょうか?
二人目年子妊娠中です。
15日に診察に行ったら内診で子宮口2センチ開いていて先生の指先で赤ちゃんの頭が触れたらしく、大分頭が下がってきてました!
病院から帰ってきた夜に薄いびりょうの鮮血が、ありました。
おしるしと思っていいのでしょうか?
昨日お腹が張ったり張らなかったりしてます。
歩く時や立ち上がる時にズキンと痛いです。
早く本陣痛がくるには、どうしたら、いいでしょうか?
- れおな、のえるママ(10歳, 11歳)

♢ちぃち♢
ごめんなさい、陣痛についてはわからないのですが…
なんだかすぐそこまで出産が来てる!と思うとついコメント入れさせて貰いました。
あと少しですね。
…と、そこまで来ていたら、すぐ陣痛来そうな気がするんですけどね。

ゆき\(^_^)/
内診したら、その刺激で血が出ることあるけど、ずきんずきんするならすぐそこまで出産は近づいてるとおもいます(^o^)
もうじき陣痛くるとおもいます!!

ぽーすけ
内診が刺激になったんですね(´∀`)
前駆陣痛かもわかりませんが、陣痛らしきものが始まったら、動いた方がいいと聞きます!散歩とか?私は部屋の中ぐるぐる歩いてました。
破水したらできないと思いますが……
私ならスクワットするかも(笑)
ただ、これから天気悪くなるみたいなのでどうか、お気をつけて、無事生まれますように(´∀`)
コメント